2011-01-01から1年間の記事一覧

☆RYO27☆

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆☆★HAPPY BIRTHDAY★☆☆★HAPPY BIRTHDAY★☆ 錦戸亮さま♡ 27歳☆お誕生日おめでとう!!☆★HAPPY BIRTHDAY★☆☆★HAPPY BIRTHDAY★☆☆★HAPPY BIRTHDAY★☆

11月3日

11月3日のおめでとう☆

7月11日までに追いつk・・・って!今日やんか!

本日7月11日(月) フジテレビ夜9時 ドラマ『全開ガール』 そわそわそわそわそわそわ・・・∞回続く ワクワクワクワクワクワク・・・∞回続く あぁ落ち着かない!!! HPの釣られてる亮ちゃんにやられました♥(デレデレ) HP相関図の亮ちゃんにやられました♥(…

7月11日までに追いつきます!〜その1〜

■犬を飼うということ

大倉さん 祝☆26歳☆

おおくらぁ遅れてゴメン♥ 大倉忠義さま お誕生日おめでとうございます★

帰れま10 後半〜☆

こんばんは。 またまたお久しぷりんでございます(苦笑) 先週の帰れま10前半を見て お弁当はそんなに作らないけど早速、 亮ちゃんが大好きなカラアゲと第1位のハンバーグを 購入したnaomamaです☆ ←ニャン吉〜ダメ〜! では、遅ればせながら後半の萌え感想…

亮ちゃんを愛でる会in岡山♥

昨日、亮友さん達と遊びました☆ ちょんぷりツアー以来のデート♥ 指折り数え待ってたヲタ会♥ 亮ちゃん映像一緒に観て〜♥ キャ〜キャ〜一緒に言って〜♥ 日頃誰にも話せないヲタ話を思う存分話せて〜♥ おまけに美味しいお料理とお酒付き♥ とっても楽しく幸せな…

帰れま10☆

改めまして、こんばんは。放置プレイばっかなnaomamaですけども(汗) 本日、『帰れま10』に我らの錦戸亮が初参戦ということで♪ 萌え吐き参戦させて頂きたいと思います。 宜しくお願い申し上げます(礼) では早速・・・ぐはっ♥ (注意)亮ちゃん可愛いばっかり…

横山さん☆Happy Birthday☆

横山さん ★お誕生日おめでとうございます★

先週のエイトな金曜日の話♪

こんばんは。 毎度毎度ですが・・・ お久しぷりん☆最近の私は、 仕事がちょっと忙しかったり、 ジタバタしたり落ち込んだりで、 現実逃避して、 亮ちゃん映像見まくったり♥ゲームコンプリートしてみたり(苦笑) 覚悟決めたり。。。 雑誌祭りは乗り遅れまくっ…

犬を飼うということ

錦戸さん主演ドラマ☆ 今夜は、第3話ですね♪ 記念すべき初回、第2話の感想も書けてませんが(苦笑) 毎回、放送終亮してすぐ 金曜の夜を指折り数えソワソワしながら待っています。 では、1話2話まとめて感想を。。。間に萌え吐きまくってます(こんな私でゴ…

亮ちゃんが好きです♡エイトが好きです♡

こんばんお久しぷりんです☆ またもや全然ブログ更新してませんでしたが(苦笑) エイト事や亮ちゃん事 必死に追っかけてる毎日を送っております☆(キリッ) 既に持ち帰ってるSODAの亮ちゃんを見かけるたびに 連れて帰りそうになったりしてます♥(もう1冊いっとく…

いろいろ

こんばんは☆またまた遅れてますけど・・・ いろいろまとめて感想を。。。

検査

おはようございます。昨日の雑誌祭り! がんばるがんばると書いておきながら・・・ チェック出来なかったorz↓

reeさんへ

3月7日の日記にコメント下さり有難うございました☆ ずーーーーーっと放置してしまい誠に申し訳ありませんでした土下座! 遅ればせながら、というか今更ですがお返事させて頂きます! と称して、reeさんご招待ヲタ部屋建設計画題して・・・

SODA

おはようございます☆ 毎晩HDの整理をしてました。 残念ながら、ジョーカー久遠くんSPは、 1話を過って消去してしまうという 痛恨のミスを犯してしまいましたorz↓ では挫けずに・・・SODAの感想

今日も嬉しいお知らせ♪

こんばんは☆ 本日の収穫はTVfanと月刊ガイド♥ と言っても、まだ読めてない(苦笑)ガイドはエイトくん達の楽しそうなお写真がいっぱい♪ 後でじっくり読もうと思います♥(うひひっ)fanは、亮ちゃん♥ とりあえず、アップの亮ちゃんガン見しまして、うわぁ…

ジャニ勉☆

前回の静岡ロケ前半の感想書けませんでしたが(苦笑) 今回は頑張ります! やんちゃ坊主の感想です♥(苦笑)

3ヶ月連続リリースですって☆

こんばんは☆ 本日、亮友さんより嬉しいお知らせメールを頂きまして♪(←ありがとう♥私信) では、早速♪

成果☆

お久しぷりん☆では、例によって例の如く 遅ればせながらいろいろ。 まずは・・・

雑誌情報

こんばんは。 本日は・・・

いつも通り・・・いろいろ

こんばんは。 毎日TVに映る被災地を見て、胸が痛いです。 まだまだ家族や友達の安否がわからない方がたくさんいらして。。。 どうか無事でと祈ることしか出来ません。 まだまだ続く余震、津波の恐怖、原発の見えない恐怖、 そして慣れない避難所生活で疲れ…

祈っております。

被災者の方々へ心よりお見舞申し上げます。 そして、 みなさんの無事を祈っております。被災地に大切な人がいらっしゃる方々に 無事な知らせがくることも。これ以上、被害が拡大しないことを。 ただただ祈っております。 東に住んでる亮友さんから無事だと知…

悔い無きよう・・・頑張ります!

こんばんは。今日も1リットルの再放送観てました☆ 旦那と・・・それから今日は義父まで(苦笑) 3人で真剣に観てました(苦笑) では本日は、 $誌を買うか買わないかという思いっきりワタクシ事です(←知ったこっちゃない!ですが。苦笑)

息子と映画デートでクレしん予告

こんばんは。本日は、息子と映画観に行ってきました。

P誌♥

こんばんは。本日の新聞折込チラシに某有名TVショッピングの広告が入ってて、 その中のノートパソコンに食いついたnaomamaですけども(←まだ直ってない模様) しかし、旦那の許可が下りず(ちぇっ) では本日は・・・ もう$誌は買わない!と心に誓ってまして…

女性自身♥

こんばんは☆相変わらず仕事場から更新です(苦笑) 本日も相変わらず当店は暇でした(苦笑) 昨日から「1リットルの涙」の再放送が始まりまして、 旦那と観ています。 亮ちゃんが出てるとすぐにチャンネル変えようとする極悪非道な旦那ですが(←酷い言いよう。苦笑…

2月の出来事いろいろ

こんばんは。家のPC・・・。 もうしら〜ん!(お手上げプイッ)←直ってない模様(汗) そんなわけで今夜も仕事場から更新です。 もう、このままずっと仕事場からの更新にしようかな。。。 とか考えてますけども。。。(←新しいPC買う金は無い!キッパリ!) では…

ジャニ勉☆

こんばんは。PCはまだ復活してません。 昨夜PC内のいらないデーターを消去したら軽くなるんちゃうん?♪ なんて、お掃除ソフトをダウンロードしましてね、 それで使ってないファイルとかなんやかんや整理して消去して これでOK♪ネットにもサッと繋がっ…

きゃんきゃん♪

こんばんは。PCは直ってません。 今夜も仕事場のPCから更新です。。。 旦那には確定申告の計算すると言ってますがウソです。 確定申告の計算は既に終わりましたイエイ♪昼間、店番してる時に更新したらいいんですが(←いいのか?) 出来ないんです。。。 只…