涅槃寂静

昨年9月からなんやかんやありまして、

錦戸さんの30歳のお誕生日も、
メリークリスマスとかあけましておめでとうございますとか・・・
とっくに過ぎて気づけばもう3月・・・・汗

一昨日やっと確定申告もオールアップ。


お久しぶりですこんばんは。
生きてます。
元気です。
相変わらず亮ちゃん大好きです。
ブログは更新してませんが、前以上にゴリゴリのりょーたーと化しております。
息子は相変わらず、仲の良い友達と人生ゲームとかして遊んでます。勉強はしません(苦笑)
最近ギターに興味を持ってきて、なんや色々調べてます。
亮ちゃんのギターを弾く姿に憧れたのかと思ったら、アニソンのギターがカッコ良くて弾きたいみたい(あはは)
完全アニヲタになってます(爆)
私は今年からウォーキングを始めました。
亮ちゃん追っかけるためには足腰鍛えないと!・・・・なんて、ただのダイエットです(苦笑)



さて・・・
その亮ちゃん事・・・
溜めに溜め過ぎて・・・んもぉほんと・・・どこから書いていいやらわからないんですがね(トホホ)
早く吐き出さないと亮ちゃんのお仕事発表されてまたわぁああああ♪ってなちゃうからなんとしてもその前に!


ま、思いついたことからポチポチと・・・




■十祭DVD
 
 ジャニーズメドレーも楽しかったし、ハチフェスも良かった。
 でもやはり
 すばりょうのKicyuを猛烈にリピしましたね。
 亮ちゃんがとっても楽しそうなのが良い☆
 すばとりょお〜♪も萌え所ですが、私が猛烈リピしたのは、
 前奏で踊る亮ちゃん!それもターンするとこ!
 めっちゃピンポイントですが(笑)
 手の角度、首の角度、細くて薄い身体、
 
 あぁ美しい☆

 
 ダンスのことなんてわかりませんが、他にもめっちゃ上手い人なんているでしょうけど、
 私はやっぱり亮ちゃんのダンスが大好きです。


 あと、横山さんの衣装を着ているってのが、なんともかんとも♡
 袖捲り上げちゃってさ、もしかしてそのままだと萌え袖になっちゃうから?とか(体格差☆)


 あとは、ヘブンリー☆
 実際ライブで聴いたんですが、私・・・号泣でした(苦笑)
 亮ちゃん挨拶とかでは泣かず、ヘブンリーで号泣でした私(てへっ)
 だって・・・亮ちゃんのギターソロがとてつもなくカッコよかったんですもの☆

 
関ジャニズムツアー

 昔の私だったら、大阪1日だけ行けたらそれでいいのよ。なんて思ってたんですけどね・・・
 生亮見たさに、
 名古屋2days、大阪2days、参戦しました。
 
 アルバム聴いた時はね、正直、そんなに期待はしてなかったんです。
 以前より、おぉ☆っと興奮する曲が無くてね、亮ちゃんソロパートも少なく感じたし(←ゴリゴリのりょーたーですから堪忍ね)
 でも、ライブ行くと違うね。エイトのライブはやっぱ楽しいわ♪
 そしてそこにいる錦戸亮に釘付けメロメロ♡
 オーラがハンパないのよね!
 最初は前髪おろして登場してさ、ニコニコ歌ってるのよ。
 アイスクリームなんてほんと可愛かった♡
 ここのツボはヤスくんと向かい合って歌うとこだと思うけど、そこも可愛かったけど、
 私はセンステで二人でアイス型マイクを両手で持ってクネクネ踊ってるとこがとても可愛くて好きです♡
 もうずっと 


 かわいい♡カワイイ♡かわうぃいいいいい♡
 ナンボほど可愛いねん!!!(吐血)


 ってのたうちまわるほど。
 で、
 フローズンマルガリータでフラメンコステップを華麗に色っぽく踏む錦戸亮に蕩け、



 セニョリータ



 で、


 腰砕け♡



 で、伴奏から前髪上げてきた錦戸亮の男前さに心臓鷲づかみされ♡
 他メンバーみんなリズムに乗って体動いてるのにさ、亮ちゃん微動だにせずでさ、
 それがまたすんごく色っぽくて、すんごくカッコイイのよ♡
 なんか・・・
 あの色っぽい目で見下ろされてる感じが・・・


 たまらん♡(←実際は天井席から見下ろしてるんですけどね私。笑)

 
 可愛い亮ちゃんをぎゅっと抱きしめたくなり、
 色っぽくカッコイイ錦戸さまを泣きながら「あぁ、どうか!どうか!おねがいします〜!」と見上げ(←何をお願いしますかわかりませんけど。苦笑)
 2パターン亮ちゃんを楽しめたライブでした(←どんな感想や!苦笑)


 
 生亮を見たあと、亮友さんと生ビールを呑みながら、


 やっぱ生亮はイイ☆錦戸亮は美しい☆サイコーや☆



 と泣きながら語りまくってました(←亮ちゃんを想い過ぎて、たいがい泣いてる) 
 


■ごめんね青春!

 もう何も言うことがありません。大満足なドラマでした。
 とっても楽しい3ヶ月でした。
 亮ちゃんが「死ぬ気でがんばる!」って言ってましたが、
 ほんとその通り。めっちゃがんばってた。
 もちろん現場で亮ちゃんの頑張りを見たわけではないですが、ドラマを見てるだけですごく伝わってきました。
 脚本もスタッフさんもキャストの皆さんもすべてが愛おしいドラマでした。
 

 水族館での撮影の時、亮ちゃんが磯Pさんに


 この子達(生徒)がこのドラマに出たことを誇りに思えるようにしたい的なことを言ったと何かの雑誌で読みましたが(←めっちゃうろ覚え!間違ってたらゴメンなさい!汗)


 間違いなく!彼らはこのドラマに出たこと誇りに思ってるでしょう。
 錦戸亮の俳優としての経験値もまた1つ上がったなと私はニンマリしてます。



 そして今、
 亮ちゃんのお仕事発表はまだありませんが、いつもだったらイライラしている頃ですが(苦笑)
 


 私の心は涅槃寂静

 煩悩を捨て、心静かな涅槃の境地にあります。




 焦りもなく、彼の次のお仕事をワクワクしながら待ってる状態です。
 なんかわかりませんが、彼はまた私達の想いの上を行くお仕事しそう♪なんてね、自信があります(笑)
 それはやっぱり昨年の映画やドラマの仕事っぷりが素晴らしかったからですかね?
 男っぷりも上がってるし♡益々ええ男になってきた♡
 


 ま、楽しみにしてますよ!亮ちゃん!







 とはいえ・・・・暇ですね(苦笑)


 もうそろそろシングル発売とかあるのかな?大倉さんドラマの主題歌とかね♪