7月11日までに追いつk・・・って!今日やんか!

本日7月11日(月)
フジテレビ夜9時
ドラマ『全開ガール




そわそわそわそわそわそわ・・・∞回続く
ワクワクワクワクワクワク・・・∞回続く
あぁ落ち着かない!!!



HPの釣られてる亮ちゃんにやられました♥(デレデレ)
HP相関図の亮ちゃんにやられました♥(デレデレ)
TV誌チェックするたびに♥持ち帰るたびに♥
無意識のうちにニヤケてました♥(←キモくてスミマセン!苦笑)


そして本日ドラマ番宣!
朝の部と昼の部を見させて頂きました。。。
総合的に・・・




かわいすぎるやろォおお♥


めざましのカキ氷(イエロー☆笑)を頬張る亮ちゃん♥
めざましのテレテレキラースマイルな亮ちゃん♥
とくだねの元気に・・いや全開で

あまたつぅ〜ん!!!

と叫ぶ亮ちゃん♥


そしてそして
いいともですよ!奥さん!

トップバッターで
きっちり10位を当ててくる
持ってる男☆錦戸亮


そして当てたカキ氷(またか!笑)を食べた時の・・
あの・・・おいしいお顔♥(テッパン♥)


か〜わ〜い〜い〜♥(デレデレ)

そしてそして最後の打順で見事1位を当てる
ある意味持ってる男☆錦戸亮


バラエティ的にここは1位を当ててマッチのモノマネしちゃいなよ!
困った顔をミセテクレ♥



なんてお茶の間最前席・・・あっ店番しながらでした(苦笑)
大興奮で叫んでましたけど(オホホ)


持ってるなぁあああ☆☆☆



1位を当てちゃいましたよ(バンザーイ)


で、さっそくマッチのモノマネをする亮ちゃん♥




ギンギラグィンにさりげなくぅ〜♪(最後は口尖らせて♥爆)





そっちかっ!!!!爆


いやいや、マッチさんの歌やけどね(苦笑)
みんな散々マッチのモノマネと言えば、


マッチでぇ〜す☆


ってやってたのにね(笑)



もう最高でしたよ☆☆☆



で、落ち込む亮ちゃん♥
そして慎吾ちゃんとの掛け合い・・・というか


助けてくださいよ!(←きっと涙目よ!)
同じ事務所じゃないですかぁ!腕をちょこんと掴んで(萌)


で、そのまま
カメラに向かってニッコリピース♥



ファンか!!!!




他にもCM行く前に慎吾ちゃんをじーっと見つめる亮ちゃん


ファンか!!!!



慎吾ちゃんが羨ましい・・・
あんな顔して見つめられたら・・・・

いや、その様子を見れただけで
私は店番してるのも忘れて
机に突っ伏しジタバタモダモダしました(←外から丸見えです)






あぁもうすぐだ♪



ではドロン♪