7月11日までに追いつきます!〜その1〜

犬を飼うということ



結局感想まったく書けませんでしたが(汗)
毎週そりゃもう楽しみに観ておりました。。。



隣の隣に住んでるような家族のお話


いや・・・こんな可愛い家族がご近所さんだったら
わたしゃ毎日貢物持って行きますよ!
ちょっとおかず多く作りすぎたからおすそわけオホホ〜♥
とか言ってさ!!!
もちろん勇ちゃんが帰ってくるの見計らっt(←そこか!蹴)



いやいやほんとにイイ家族☆



スカイちゃん☆

ちゃんと話がわかっているような表情☆
本当にオーディションについてきてただけのワンちゃんなのか?
と思うぐらい天才ワンコでしたよね☆
飛び跳ねるように走ってる姿がとっても可愛くて♥


近所にポメラニアンが住んでるんですけどね、
スカイを見てからは
そのポメちゃんが散歩してるのみかけると、
「あぁスカイ〜♪」なんてデレ顔して近寄るんですよ♥
そしたら・・・


めっちゃ吠えられました(苦笑)


私のデレ顔が怖かったのね・・・ゴメンよ(涙)



スカイのお母さんな眞子ちゃん。
一生懸命な姿が可愛かったですね♥

お兄ちゃんの大。
大・・・超ひねくれ者だったけど、私は大好きでしたよ大☆
眞子ちゃんと手を繋いであげたり、
だんだん成長してきまして☆
最終回なんて
スカイが死んで悲しみに暮れる眞子ちゃんやママに代わって
泣かずに立派にスカイのお通夜の準備をする大☆
でもね、勇ちゃんが大に
がんばったな!
って言葉をかけた途端
うわぁああああんって泣く大(涙)
おばちゃんもう涙垂れ流しで勇ちゃんと一緒に
大!偉かったな!がんばったな☆
って叫んでましたよ!(涙☆)


幸子ママもね、ガミガミキャンキャンしてましたがね(笑)
気持ちはわかる!(←私もよく吠えてるからね。苦笑)
でもね、めっちゃ家族のために明るく元気に頑張ってましたよね。
身重の体でスナックで働こうとしたり(←しかも自転車こいで!笑)
やるな〜幸子!って思っちゃいました(笑)
それでも時々どうしようもなく挫けそうになることもあるけど、
でもそんな時にね勇ちゃんの言葉がね♥
彼女を救ってくれるんですよ♥愛ですよ♥愛♥

子供が出来た時の『やった♪(ニコニコ)』
その子供が双子ちゃんだった時の『2倍頑張る!(ニコニコ)』
あと、大が自分のせいで結婚したんだの時の
かあちゃんのことが好きだから!(ウルウル)』
とかね。



なんかね・・・
私・・・一生・・・


勇ちゃんについて行こう!


って思いました♥(←なんでやねん!!)


いや、ついて行こうってのもですが、
一緒に頑張ろう!頑張れる!頑張りたい!
なんて思わせてくれるんですよ勇ちゃんて♥
はぁ好き♥


って・・・いつのまにやら
幸子の話が勇ちゃんになっちゃいましたが(苦笑)


でもこの夫婦のなんやかんや言ってラブラブな様子を見るのが楽しみでした☆
仕事帰りに偶然一緒になって仲良く並んで帰ってたり♥(←こんなん好き♥)
勇ちゃんがサチと呼ぶのも好きだったり♥(←こんなんも好き♥)
勇ちゃんがサチの肩を抱き寄せた時の手が肩をスリスリしてるのにキュン死♥(←めっちゃ好き♥)
勇ちゃんがサチの腰モミしてからの首に腕を回すのにキュン死♥(←どーしようもなく好き♥)
これまたあの台所での肩を抱き寄せるシーンもキュン死♥(超ド級に好き♥)
それから最終回のホッペにチュウ♥でにょ〜んとキュン死♥(←代わってくr←蹴!)






どれもこれもレコーダー壊れるんちゃうか!ってくらい病的にリピしました♥(笑顔)




ホントええ夫婦でした♥




病的にリピしたといったら、やっぱりこれは外せない!


勇ちゃんの入浴シーン♥
それから大を引っ叩くシーンの腰タオル♥(←腰のラインがたまりません♥あは〜ん♥)
それから酔っ払った勇ちゃんがスカイちゃ〜ん♥
スカイに可愛く絡む(笑)シーン♥
からの〜
布団にダイブした時に捲れたシャツから覗くお腹♥
と〜
おパンツの隙間(禁断の亮域♥)にワタクシ鼻血♥


ド変態か!!!




相変わらずでスミマセン(土下座)





ド変態と言えば・・・


勇ちゃんの眼鏡ラブ上司。
めっちゃ嫌なヤツで腹立つんですけど・・・
その上司から嫌な仕事押し付けられた時の勇ちゃん。。。


苦しそうなお顔。。。胃とか擦っててね。。。


それが・・・なんか・・・もe(←蹴)


あんな顔されたらね!
そりゃ同僚Aくんも勇ちゃんを構いたk・・・いや心配するよ☆
ありがとう☆同僚Aくん!!!(笑顔)



あとは、最初思ってたよりガンガンこなかった
話すたびにミュージカルターンするんちゃうか!と思ってしまった堀田先生(苦笑)
もっと夫婦の仲をかき乱しちゃうのかと思ってたんですけどね、
やっぱね・・・なんぼ金持ちイケメン先生でもね、
あの夫婦の間に入るのは無理でしたね♥(んふふ♥)


他も奈良橋先生や窪田さんや勇ちゃんのバンド仲間や
色々な人がいましたね☆
書くと長くなるので(←すでに十分長いけど。苦笑)



本郷家ですき焼きパーティー☆でまとめます(←端折りすぎ!苦笑)



一度でいいから参加してみたい本郷家のすき焼きパーティー☆(材料1品持ち寄りでね☆)



ってくらい、ほんと楽しそうでね♪
最初おそろしかった奈良橋先生も、
最愛の妻を亡くし悲しみに暮れてた窪田さんも、



みんな笑顔☆(←素の笑顔な感じ☆笑)



見てる私も笑顔(笑)



堀田先生も次のすき焼きパーティーには是非参加して下さいね。
みんなが引くくらいな高級和牛ド〜ン!!!って持ってきたらいい!
☆こんな肉で良かったかな〜?☆(キラキラ爽やかスマイル☆)




関西は真夜中放送でしたけどもね、
金曜の夜中にこのドラマ観てほっこりしてました☆

終わってしまったのが寂しい。。。

もう本郷家に会えないのが寂しい。。。

別に色んな事件とか入れなくてもいいから、
もっと!ずっと!あの可愛い家族を見ていたかったです。


もうね・・・なんていうか・・・
サザエさん的な感じで(←どんなんや!苦笑)
あの可愛い家族をずっと見ていたかったです。




亮ちゃん、共演者の皆さん、スタッフさん、
温かくて素敵なドラマを見せてくれて
アリガトウ☆




あっ!イケメン店員!

イケメン店員というか・・・
私には
イケメン店長に見えました☆(←勝手に昇格w)
貫禄十分☆
ありがとうヒナちゃん☆


うちの錦戸がお世話になってます。


なんてママちっくに挨拶したのかな?
と一人妄想してニヤついてました(笑)






ヒナちゃんの流れから
エイトが歌う主題歌『マイホーム』
大好きな曲♥


ドラマの終わりにね、この曲が流れてきた時ね、


あぁみんな来てくれたのね♪♪♪


なんてちょっと意味不明かもですが(苦笑)
なんかそんなふうに思っちゃいました(笑)




というわけで、
相変わらずトホホな感想
失礼しました(苦笑)





犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX

予約完亮さ♥(オホホホホ〜♪)