大倉さん 祝☆26歳☆

おおくらぁ遅れてゴメン♥



お誕生日おめでとうございます★




以前、ジャニショに行ったとき、
大倉担のお嬢さん方が金髪たっちょんの写真を見て、
金髪イヤ〜!!!
と、おっしゃってたんですけど、
そんなお嬢さん方に私は、


いやいや待たれ〜い!!!
大倉さん
金髪めちゃくちゃ似合ってますやん!!!



と、心の中で叫んでました(←小心者)


パッチコン広島で見た金髪な大倉さんは
それはそれは美しかった☆
私の近く(・・・といっても下の方。苦笑)を通り過ぎる大倉さん、
優しい微笑みでファンに手を振る大倉さん、
乗ってたトロッコは馬車に見え、
まさに
王子様でした☆(←悔しいけど大倉さんに落ちそうになった)

そんな大倉さん、そのルックスを生かし、
最近は
モデルのTADAYOSHI OKURAでファッション誌に登場しまくって、
またその大倉さんが素敵すぎます☆



エイトの中では最年少ですが、
いつもエイトの未来を見ていて、
最近ではライブのMCにもどんどん参加して
腕上げたなぁ☆☆☆
と感心しています。


そして亮ちゃん絡みで申しますと
大倉さんは一番の亮ヲタだと思っております☆
レンジャーでの亮ちゃんに代わっての近況報告☆
何時ぞやのMステで亮ちゃんが
帽子かぶったほうがええかな?
と大倉さんに聞くと、
いや、かぶらんほうがイイ☆
と、亮ヲタの『帽子絶対反対!』の叫びを聞いていたかのように
帽子を阻止してくれてね☆(嬉涙)
ほんと、いつもありがとうね☆


いやはや、話がそれましたが(苦笑)
26歳の大倉さんの活躍っぷり
楽しみにしておりますよ☆
亮ちゃんのこともヨロシクね♥


おめでとう☆