2012-01-01から1年間の記事一覧

8周年

魅せられては 幼いころ家のレースのカーテンを翼にし歌ってました。 太鼓の達人 大倉さんがほんと男前です。 勝ち続けるのも負けちゃうのも苦しいですが、 がんばれ!大倉さん! エイトくん達と共にお茶の間最前列で応援してます!そして、 太鼓を叩く大倉さ…

あおっぱな

こんばんわ。PCを新しくしました。 お金なくて安いヤツにしましたが(苦笑) いい感じです♪ これからヨロシクな!とナデナデしております♬ あおっぱな☆ しっかりフラゲしまして、 あるばむのかわゆいエイトくん達にニヨニヨして、 PVのわちゃわちゃエイト…

映画キター!!!

おひさしぶりです! みなさんお元気ですか? 私は元気です♡と、私のことは宇宙の彼方へ放り投げて(ていっ!) 亮ちゃん主演映画キター!!!! 『県庁おもてなし課』2013年5月、全国東宝系にて公開☆ よっしゃーーー!!! 来年5月の予定は決まった☆ 映…

京セラ3日間4試合感想☆

こんばんワンツー。。。とりあえず・・・感想書きました(汗) 脳内HDDオンリーですので、自信がありません。。。 全ステしたのに、どこの話か、どの曲の時か・・・ 全く覚えてませんでした私(滝汗) ウソばっか書いてたらゴメンなさい(土下座) 妄想も入っちゃ…

あけましておめでとうございます☆

お久しぷりんでございます☆ そして・・・ 遅ればせながら・・・ あけましておめでとうございます☆ 昨年はほとんど亮愛叫ばず終わってしましました。 全くもって・・・ふがいないブログですorz↓今年はまた頑張って更新しようと思います。 やっぱり亮ちゃんが…