2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニ勉☆とか

亮ちゃんの雑誌祭りや エイトくん達のわんだふぉ〜祭りに乗り遅れてます。。。 もう周回遅れもいいとこです。。。でも本日、わんだふぉ〜が届きました♪しかし まだまだ仕事中。 今は売り出しに向けて店の展示を変えてます。頑張らないけないんですが・・・つ…

ねむ・・・

眠れない夜は〜 抱きしめてあげる〜♪

捕獲作戦☆

今日は久しぶりに頑張った私☆ 【本日頑張った内容】 1.『ちょんまげぷりん』大阪試写会チケット争奪戦参戦☆ 2.『ちょんまげぷりん』WS捕獲作戦☆

負傷

昨日、冷蔵庫の配達しました。

お花衣装のPV♡

見ました☆

スーパー銭湯にて・・・

今週もなんやかんやと忙しかったです。 昨日は爆睡でした。 今日は仕事終わってから家族でスーパー銭湯に行ってきました☆

イエローさんへ☆

これ以上日焼けしたら・・・・

ちょんまげぷりん☆

錦戸亮初映画初主演 映画『ちょんまげぷりん』 7月31日(土) 恵比寿ガーデンシネマほか全国ロードショー のことを、 2月に発表された時に 狂喜乱舞して書いて以来ぜんぜん書いてないんですが(苦笑)その後の私の浮かれっぷりも 今日は書いとこうと思い…

ドラマ出演決定♪♪♪

またブログ更新を怠ってますが(苦笑)放置してても あの子の連ドラ出演決定に☆ 大喜びしてました☆ バンザイしてました☆ 乾杯カコ〜ン♪もしてました☆(東西南北の亮友さんに向けて) 旦那と息子にも優しくできました☆(←これ、関係ない?) で、例によって遅…