ちょんまげぷりん☆

錦戸亮初映画初主演
映画『ちょんまげぷりん
7月31日(土)
恵比寿ガーデンシネマほか全国ロードショー
のことを、
2月に発表された時に
狂喜乱舞して書いて以来ぜんぜん書いてないんですが(苦笑)

その後の私の浮かれっぷりも
今日は書いとこうと思います。


今までのまとめてドン!なんで、また長いです(苦笑)



★3月21日
亮友さんと大阪の映画館へぷりんポスター見に行く♪
例のたくさんのプリンの中にいる
ちょんまげぷりん
←きゃ〜美味しそう♥
いやちがうな・・・
きゃ〜男前♥
いやこれもちがうか(苦笑)

と、こんな感じでアホみたいに浮かれるくらい(苦笑)
嬉しかったんです☆☆☆



★ぷりん特報
何日だったか忘れちゃいましたが(苦笑)
私もHPの特報見ました♪
初めて動く錦戸安兵衛さんに感激しました☆
あのほんの数秒?数分?で
何これ〜!めっちゃ面白そうやん♪♪♪となり、
ますます楽しみになりました☆



★4月17日
ちょんまげぷりん』エンディング曲決定☆
忌野清志郎「REMEMBER YOU」
聞いた瞬間
よっしゃぁああああ♪♪♪
とちゃぶ台に片足上げてガッツポーズでした!(←絶対やっちゃ駄目!)

もうエンディング曲は、エイトでもNEWSでも亮ソロでもなく
他のアーティストさんが良いなと、ちょっと思ってたんです。
し・か・も
清志郎☆☆☆



嬉しかったんです☆☆☆

エイトやNEWSの曲は、
彼ら全員での映画とかでドーンと歌って(Youたち映画撮っちゃいなよ☆←希望!)
亮ソロは、また次回亮ちゃん主演の素敵な恋愛映画で
切ない顔で歌ってほしい☆(You、恋愛映画撮っちゃいなよ☆←希望!)
・・・なんて思います(テヘ♥)



★4月24日 前売り券発売☆
残念ながら私は仕事で行けませんでした(orz涙)
でも、即完売と聞いて、買えなかったけど
嬉しかったんです☆☆☆
錦戸亮 大したもんや☆と(笑顔)←当たり前やんね!ゴメン♥



★4月25日
売り切れと知りながら、映画館へ行きました(苦笑)
もしかして、ちょんまげストラップとか落ちてないかと探しながら(←あるかぁ!)
ま、落ちてなかったんすけどね(←当たり前!)

でもね

映画館の階段を下りて
おそらく前日とは打って変わって静かなロビーに
ズラリとならんだ映画のポスター。
その中に『ちょんまげぷりん』のポスターがありましてね。
木島安兵衛さんになってる亮ちゃんが静かにこちらを見てました。


$誌のピンナップでも、コンサートグッズの個人ポスターでもない、
亮ちゃんのポスター


なんか・・・凄いね☆やったね☆


・・・と、
わたくしポスターを見て
感極まり涙(←映画館に怪しいオバハン発見!)


ホンマになんか・・・


嬉しかったんです☆☆☆(涙)



そして、ゲット出来なかった前売り券&ストラップ。
心優しい亮友さんから1枚&1ぷりん
無事、譲って頂けることになりました♪
ありがとうございます☆

あと、ハイクのほうに買えなかったことを書いてましたら
『ありますよ☆』と声をかけて下さった心優しい亮友さま☆
ありがとうございます☆

本当に・・・
嬉しかったです☆☆☆



★5月27日 +act発売☆

皆様すでに書かれている通り私も
こんなん待ってたの〜☆☆☆でした。

本当は発売当日にゲットしてまして
感想も書いてたんですけど・・・
嬉しくて嬉しくて
で、ちょっとまたイタッタタッタな内容すぎて
アップ出来ず(苦笑)

聞きたかった中村監督の言葉だけでも嬉しくて
今にも飛べそうです♪(パタパタ)
だったのに、
今まで亮ちゃんと一緒にお仕事された方々の言葉まであり
どの方も役者・錦戸亮を誉めて下さってて(嬉泣)
嬉しかったんです☆☆☆

錦戸亮は間違いなし!ってことは十分わかってるんですけど
撮影が始まってからは
共演者の皆さんと仲良く出来てるのか?
監督さん始めスタッフの皆さんから可愛がってもらってるのか?
錦戸亮の力を十分発揮できてるのか?
と、
あれこれ心配しなくていいのに心配してた私(苦笑)
当の本人はいつものように
『頑張ってます♥』とか
『スノボ行ってきました♥亮ちゃん天才♥』でしょ(苦笑)
で、やっとちょろっと聞けた撮影現場の様子では
遅刻とかセリフ覚えてなかったとか(苦笑)
そんなん聞いた日にゃ

あれ?こんなハズじゃなかった・・・と(苦笑)

でも
なにも心配することはなかった☆

監督さんのお言葉と
あの15000文字インタビューで亮ちゃんが
頑張って(笑)話してくれたことで

なんだかスッキリしました(笑顔)

なにも心配することはなかった☆(←もう1回言う)


ほんと嬉しかったんです☆☆☆


ちなみに現在の私の携帯待ち受けは
+act表紙の亮ちゃんです♥
携帯パカッと開くたびに
ドキッとなります♥

パカッでドキッです♥んふふ♥(←なんのこっちゃ)



☆5月29日 前売り券追加発売日
この日も仕事だったんですけど、
昼前にちょっと時間が空きましてね。
それで映画館に電話したら『まだありますよ☆でもお早めに!』と・・・。
んもぉおお慌てて財布だけ持ってバイクで映画館まで走りました!
で、見事ゲットしました♪♪♪

嬉しい〜☆☆☆



あ、あとCafeニシキドの載ってる『ぴあEX』も買いましたよ(ピース☆)
先月亮友さんとデートした時、立ち寄った本屋さんで
まだ読んでなかった亮友さんに
目次も見ず『93ページですよ♥』とパッと言えるくらい
めっちゃ見ましたよ可愛い『やっさん』を♥(笑)

と、
こんな感じでめちゃくちゃ楽しみにしております
錦戸亮初映画初主演ちょんまげぷりん
の公開まであと53日

なんでもっとキリのいい日を選んでカウントダウンしなかったんだ私(苦笑)
ま、これがnaomamaクオリティー(苦笑)


あぁ楽しみ♪