ドラマ出演決定♪♪♪

またブログ更新を怠ってますが(苦笑)

放置してても
あの子の連ドラ出演決定に☆


大喜びしてました☆
バンザイしてました☆
乾杯カコ〜ン♪もしてました☆(東西南北の亮友さんに向けて)
旦那と息子にも優しくできました☆(←これ、関係ない?)




で、例によって遅ればせながら
私もこの嬉しいお知らせのこと書かせて下さい☆



フジテレビ
7月13日(火)夜9時スタート
『ジョーカー許されざる捜査官』
☆★☆出演決定☆★☆




バンザイバンザイぶぁんざぁあああい♪♪♪
連ドラ連ドラ連ドラ♪♪♪
嬉しい嬉しい嬉しいよ〜♪♪♪


主演は堺雅人さん☆


亮ちゃんは
心に傷を持つ暴走気味の鑑識官・久遠健志役
「悪」に対して過剰に反応し、正義感という言葉ではおさまらない
凶暴性を心の奥底に秘めた青年という難しい役どころ











演じ甲斐がありますね☆
こういうの、どんどん下さい☆
亮ちゃんならデキル☆


しかも、堺さんをはじめ演技派の役者さん達に囲まれて
嬉しいじゃこざいませんかぁああああ☆(嬉泣)

もう本当に楽しみです☆(嬉泣)


もう正直、夏ドラマは諦めてたから、
めちゃくちゃ嬉しい♪♪♪
最近めっきり立ち読みばっかの
テレビ誌が楽しみになる♪

番宣も期待してよろしいですか?(ワクワク♪)


この夏
ヲタ活動忙しくなりますね♪(笑顔)
ちょんまげぷりん』とあわせて
役者・錦戸亮をしっかと見届けましょうね☆






そして、
夕飯の材料買いに行ったスーパーで
雑誌チェックして参りました。

気になってた女性誌・・・
もう・・・ホント・・・
気をつけて!

オバチャン、見た目はオバチャンやけど
中身は乙女なんだぞ!(←キモイ)



それから、TVぴあのNEWSな亮ちゃん

トロンボーンのくだりも可愛かったけど、
亮ちゃんの理想の休日(でしたっけ?)の
円グラフの夜11時〜12時(でしたっけ?)


おいのり☆(ふへっ♥)


・・・・・・・


『おいのり』って・・・


・・・・・・・(プルプル)


このぉおおおおお
ブリッコめ♥♥♥(ジタバタ♥)