老化は股関節から

本日のNEWSmileは亮ちゃん♡


亮ちゃん、ヨガ習ってたの?!!!

またウソちゃうん?(←よく騙されるから、すっかり疑り深くなった私)
なんて読んでたら
ホンマにやってるのね!(驚)
知らんかった・・・。

柔軟性もつくし、
老化は股関節からというから。

だから続けていきたいって☆



ヨガ・・・
私はやったことないんでよくわかってないんですが、
【私のイメージ】

ヨガ
インド
カレー
・・・ライス
大倉さん
大奥

ちょんまげ
ぷりん
主演は
亮ちゃん♥



ん?




【私のヨガのイメージ】

ヨガ
ジャック・マイヨール
素潜り
グラン・ブルー
イルカ
可愛い
癒し
亮ちゃん♥



・・・・・



病気ですね私♥(笑顔)



亮ちゃん、このままヨガ続けて下さい☆(←無理矢理まとめたな)



あと、
老化のことを言うのであれば
ついでにもう一つ!


日焼け後のお肌のお手入れも
忘れずにぃいいい!!!涙


宜しくお願いしますよ♥


そっかそっか〜☆
亮ちゃんヨガ〜☆
どんな感じでやってるんやろ?


確か・・・
むちゃぶりでヨガやってたっけ?
舌ベーっと出すやつ♥(んふ♥)
イメージするため見てみよう♪(←ヨガを見たいのか舌出すとこ見たいのか・・・苦笑)