2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の出来事いろいろ

こんばんは。家のPC・・・。 もうしら〜ん!(お手上げプイッ)←直ってない模様(汗) そんなわけで今夜も仕事場から更新です。 もう、このままずっと仕事場からの更新にしようかな。。。 とか考えてますけども。。。(←新しいPC買う金は無い!キッパリ!) では…

ジャニ勉☆

こんばんは。PCはまだ復活してません。 昨夜PC内のいらないデーターを消去したら軽くなるんちゃうん?♪ なんて、お掃除ソフトをダウンロードしましてね、 それで使ってないファイルとかなんやかんや整理して消去して これでOK♪ネットにもサッと繋がっ…

きゃんきゃん♪

こんばんは。PCは直ってません。 今夜も仕事場のPCから更新です。。。 旦那には確定申告の計算すると言ってますがウソです。 確定申告の計算は既に終わりましたイエイ♪昼間、店番してる時に更新したらいいんですが(←いいのか?) 出来ないんです。。。 只…

PC壊れました。

改めまして、こんばんわん。只今、仕事場のPCから更新中です。

全然更新してないダメダメブログだけどこれは叫ばして〜!!!

待ってました♪ テレビ朝日系 2011年4月スタート 毎週金曜 午後11:15〜深夜0:15 金曜ナイトドラマ 『犬を飼うということ 〜スカイと我が家の180日〜』 主演 錦戸亮☆(キラ〜ン☆)

いろいろちょこっと・・・でもやっぱ長い感想(苦笑)

こんばんは。ジャニ勉も観てます。冒険JAPANだって、通信だって! でもなんか・・・