ジャニ勉☆

こんばんは。

PCはまだ復活してません。
昨夜PC内のいらないデーターを消去したら軽くなるんちゃうん?♪
なんて、お掃除ソフトをダウンロードしましてね、
それで使ってないファイルとかなんやかんや整理して消去して
これでOK♪

ネットにもサッと繋がって処理速度が速くなった♪んふふん♪



と喜んでましたら、
いきなり電源落ちました!
私なんにも言ってないのにPCのやつ、
勝手に電源切れるようになりました(汗)


・・・・・・・



goshhhh!!!(髪掻き毟り)



いったい何消去したのぉおお私!涙
いらんことしてしまった!涙
絶対いらんことしたんや私〜!涙



そんなわけで、今夜も仕事場のPCから更新します。
めっちゃ面白かったジャニ勉のちょっとだけレポ(私フィルターで見た)




ゲストはLIZAさん☆

美人さんですのでエイトくん達そわそわ&テンション高い(爆)
エイトくん達がテンション高いと
私のテンションも上がるわけで(相乗効果♪)



恒例の好きなタイプでLIZAさんが選んだのは、
裏表がないオープンな感じがするからという理由で
村上さん☆

おめでとうございます☆


■ホームパーティで何してる?

インターナショナルスクールに通ってたLIZAさん。
週末には必ず誰かの家でホームパーティをしてたそうで。
その時、ゲームをするんですが、なんともおマセなゲームでして(苦笑)


みんな性に対してすごく興味があって〜。
とLIZAさんが話す隣で


大きな目をキラキラさせて興味津々な師匠(爆)

それ見て
興味ある人おった!と爆笑する村上さん。


いまだにな♥

毎秒興味ある♥と師匠


そんな師匠が好きです♥(爆)
面白すぎです師匠!(爆)




【おマセなゲームの内容】

女の子男の子と順番に輪になって
トランプカードを口にくっつけて(吸って)次の子に渡していき
落ちたらキスをするというゲーム。
この内容を聞いて、

ちょっとやってみよか♪

とお目目キラキラで提案する師匠(爆)


それを、すかさず村上さんが却下(苦笑)


これ・・・ほんまにやったら・・・
女の子一人やん(苦笑)
LIZAさんの隣争奪戦やな(血を見るぜ!)
でも、実際となりになったら・・・

恥ずかしがって出来ないんやろな(とくに横亮!爆)




他に、
女の子が足を出して男の子達が目隠しして、その足が誰の足か当てるゲーム
というのもやってたそう(苦笑)

今思うと、なんでそんなことやってたんだろうと思うけど
と苦笑するLIZAさんですが、
その隣で

いま興味が出てきた模様の師匠が!(爆)



■好みのタイプは余裕がある男
というLIZAさん。


逆にエイトくん達の理想のタイプを聞かれ・・・

・横山さん・・・好き?とか聞かれるのはめんどくさいらしい(苦笑)
       オカンタイプが好きらしい(もう早よ食べ!とか言う子)
       でもそうなると年上になるけど、
       それを年下がしてくれたら良いらしい(笑)

・大倉さん・・・服の袖を伸ばして指先だけ見えてる子(笑)
       常に寒そうにしてる子が可愛いそう(笑)

・亮ちゃん・・・ボク?
       ボク〜洗濯上手で〜♥   
       と言いながらチロッと上目遣い甘えた顔で横山さんをみる亮ちゃん♥(ぎゃひん♥)
    
       
       なんでオレ見んねん! 


       と目を逸らし亮ちゃんの上目遣い攻撃をかわす横山さん(笑)
       そのかわり、横山さんの隣にいた大倉さんが崩れ落ちた(爆)
       ちなみに私もテレビの前で崩れ落ちました(笑顔)


       だってハンパなく可愛かったんだもん♥
       ねぇ〜大倉さん!(笑) 


       あとは、料理上手で可愛い人がいいらしい(苦笑)


・ヤスくん・・・趣味が多いので、自分と一緒にアクティブに動いてくれる人

・マルちゃん・・・インドア派で手のひらで転がしてくれるような人。

・渋谷さん・・・オレは対等な子がいい
       と真剣に言うも何故かLIZAさんにウフフと笑われる。
       そこで
       なに笑ろてんねん!(ビシッ)
       な師匠に私キュン♥となりました♥(ドMモード発動) 
       

・村上さん・・・旅館の女将(爆)
       お風呂にします?お食事にします?
       と、めっちゃ嬉しそう&八重歯3㎝くらい伸ばして
       理想を語る村上さん。。。
       ザ☆昭和です!(爆)              



■LIZAさんのママはとっても綺麗☆

写真ガン見な亮ちゃんは村上さんから
りょう見過ぎ!!!後頭部しか映ってないから!と注意される(笑)




■和太鼓にハマッてるらしい

 ってことで、和太鼓に挑戦

 エイトの打楽器担当の大倉さんも参加
 太鼓たたく金髪大倉さん♥
 かっちょいい♥♥♥



 ド〜ンド〜ン ドンドンドンドン
 ドコドコドコドコ ドコドコドコドコ
 ド〜ン!!!

 って太鼓たたくんですが、
 最後のド〜ン!ってとこでね、
 亮たんがね♥
 それはそれは可愛らしい顔してね♥(デレデレ)

 ドーン♥


 って叫んでました♥


 ドーン♥って♥


 とびっきりの笑顔でね♥(デレデレ)
 ちっちゃい時と同じ顔してね♥(デレデレ)


 ドーン♥って♥



 まったくもって可愛いヤツめ♥(うぐぐぐぐ)





最後、これまた恒例の好きなタイプは変わったかどうかで、
LIZAさんは師匠を♥


選ばれなかった亮ちゃん
和太鼓に縋りついて拗ねてた(笑)


またその拗ねたお顔も砂吐く程可愛い♥(ぐはっ)



選ばれた師匠に横山さんが
あのゲーム出来るかもな♪
と言うと、拗ねてた亮ちゃんが
太鼓からヒョコっと顔出して、

ホームパーティする時は呼んで♥(ニヤリ)



そんな亮ちゃんを、


もう亮ちゃん♥


とつぶやきながら何度もリピしました♥(笑顔) 




本当はもっともっと面白シーンあったんですけど、
時間切れです(苦笑)



30分たっぷり面白かったジャニ勉でした♪