ドラマでござるよ☆

2015年10月スタート
金曜ナイトドラマ

『サムライせんせい』


主演 錦戸亮




あぁ嬉しいよぉ (PД`q。)
俳優錦戸亮をずーーーーっと待ってたんだよぉ (PД`q。)




亮ちゃんの今回の役は初めて歴史上の偉人 武市半平太を演じるそうです。
って言っても、
現代にタイムスリップして塾の先生になりさまざまな問題をサムライにしかできない方法で解決していく怒涛の和製SFコメディー
だそうです。

ん?


サムライ×タイムスリップ・・・



ちょんまげぷりん!?



って思いました。最初。



ちょんまげぷりん、亮ちゃん初主演映画でしたね。

アカデミーナイトで当時を振り返り

僕の技量の無さで監督から要求されることをポンと返せなかったのを後悔してる

と悔しい想いを語ってましたね。
それでもこの映画が自分の初主演映画で良かったって言ってましたね。



ちょんまげぷりん』は心に残るとても良い映画でした。
私も亮ちゃんの初主演作がこの映画で本当に良かったと思います。




あれから5年・・・



ちょんまげぷりんを経て
今度は
どんなサムライを見せてくれるのかとても楽しみです!




公式さんで亮ちゃんのコメント読んできましたが、
とても頼もしく、そしてカッコ良くて
あぁ錦戸亮サイコー♡大好き♡ってなりました(←結局大好きって言いたい。笑)


WSで錦戸半平太を見ました。
タイトなまげ姿も、刀をかまえる亮ちゃんも、とても凛々しくて♡
ジョーバーに跨り本を持つ姿はなんか可愛くて♡
あぁ錦戸亮サイコー♡大好き♡ってなりました(←やっぱり大好きって言いたい。我慢出来ない。笑)




錦戸の武市はなかなかよかったな



って言われるようがんばるとのことですが、


錦戸半平太
楽しみにしてますよ♪
期待してますよ☆



またもツアーとかぶってハードスケジュールになると思いますが、
いっぱい食べて、スタッフさんや共演者さんと仲良く(←毎回言ってるな私。母親目線か。苦笑)

良い現場になりますよう祈ってます。





がんばれ!亮ちゃん!






さ、雑誌祭り、番宣祭りの亮ちゃん祭り始まりますね♪(ワクワク♪)
忙しくなりますよ♪(ウキウキ♪)


今度こそ、
ヘアカタログにちょんまげ亮ちゃんくるかな♪(←来ないよ!)
あんあんにちょんまげ褌亮ちゃんくるかな♪(←来ないって!!)



あぁ楽しみ♪



あ、こんな投票やってますよ


秋ドラマ2015+新ドラマ10月人気ランキング


まだの方は是非是非サムライせんせいに一票お願いします☆