きゃんきゃん♪

こんばんは。

PCは直ってません。
今夜も仕事場のPCから更新です。。。
旦那には確定申告の計算すると言ってますがウソです。
確定申告の計算は既に終わりましたイエイ♪

昼間、店番してる時に更新したらいいんですが(←いいのか?)
出来ないんです。。。
只今、当店めっちゃ暇してます。
だからずーーーーっと旦那と店番してるんです。ずっと。。。
朝、掃除して店開けて、
今日の昼めし何?
で、昼食終わったら、一緒にPちゃんのクロサギ再放送みて(←先週までドラゴン桜でした)
夕方になるとまた
今日の夕めし何?



なんか・・・定年退職した旦那と1日一緒にいる妻・・・的な・・・


もう・・・ほんと・・・


イライラします涙



スミマセン愚痴りましたorz↓


そんなこんなで、キャンキャン感想です。


(注)私的超マニアック萌えばかりですのでスミマセン(苦笑)


セピア色の全員ショット☆
ヨコもマルちゃんもヒナちゃんもヤスくんも
大倉さんもすばるもハナマル素敵ビジュです☆


が・・・・若干1名・・・


なんじゃそのウソくさい笑顔は!!!


はい、錦戸さんです。
目が全然笑えてないぞ!
無理に笑ってる感じで、しかも・・・シワが・・・。


あと、一人ずつのカットは全員
私好み♥


【体力測定】

・お衣装がさりげな〜くレンジャーカラー♪
・横山さんのTシャツが黒黄♪(げふん♥)・・・に見える(笑)
・肺活量測定に挑む大倉さんを邪魔するすば亮♥
 おおくらぁパンツ見えてんでぇ♥とか。
・同じく肺活量測定に挑む横山さんの正座♥
・垂直跳びに挑む村上さんのカメラ目線(いつもの目力♥笑)
・渋谷さんの15才女子並みの握力
 はぁああああって必死なのが可愛い♥
・ホイッスルを持った亮ちゃんの体育座り♥
・二重跳び1位は横山さん・・・ですが、
・跳んでる姿(写真)はマルちゃんが男前♥
 でもやっぱり・・・
 顎をあげて苦しそうに跳ぶ亮ちゃんに萌えた♥
 ラクダ色のカーディガンが大きくて袖からちょこんと出てる手にも萌えた♥
・垂直跳びの亮ちゃんジャンプ♥
 とおっ!って♥
 とおっ!って♥


 可愛すぎるわっぐはっ♥
・ストップウォッチと格闘中な大倉さんの横顔♥(美しい☆)
・垂直跳びの渋谷さん♥
 腰に巻いた測定器が、
 どうしても・・・
 オモチャのライダーベルトに見える♥(はぁ可愛い♥)
 と、
 一緒に写ってる亮ちゃんの下半身♥
 小振りなお尻とジーパンのポッケの位置が絶品☆(←ホンマもんの変態)




あの・・・・大丈夫でしたか?ついてこれましたか?(汗フキフキ)
私の超マニアック萌えポイント(滝汗)


えっと、まとめますと・・・


エイトくん達が
キャッキャ楽しそうにしてるとこみれて
幸せです☆(キラリン笑顔☆)



あとの祭り・・・・どろん。



あっ、あと本日のジャニ勉



めっちゃ面白かったです☆(爆)



感想はまた明日?(←あてにならない。。。スミマセン)