2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒナちゃん祝☆29才&ヤスくん祝☆CM♪そして私はジョンを買いました☆

こんばんは☆来月、息子のピアノ発表会があります。 ベートーベンの「悲愴」(簡単Ver.)を弾きます。 毎日練習してます。 が・・・なかなか上手くなりませんorz↓ そんな時、私はイライラします。 で、ついつい般若顔で怒ってしまいます。。。 しかし、本日・・・…

日曜日

こんばんは。今日は息子も友達と遊びに出かけ、旦那もパチンコ行きましたので、 ダラダラしてました(苦笑)

特典久遠くん♥〜萌えベスト3〜

こんばんは。本日ジョーカーDVDが届きました♪ 早速観ました特典を♪ 以下、特典久遠くんネタバレ(萌えバレ?苦笑)です♥

ジャニ勉☆

こんばんは・・・ 今日、くれよんしんちゃんのしんちゃんニュースで 主題歌、関ジャニ∞決定☆ ってやってましたね。。。 すば亮のしんちゃんモノマネやってましたね。。。 エイト全員でケツだけ星人やってるとこも。。。 「T.W.L」歌ってるとこも。。。 映って…

アホな昔話

昨日から実家に帰ってました。

エイトの特番観ました☆

こんばんは。年越し、はっちゃけ過ぎて抜け殻になってましたnaomamaです(苦笑)で、エイトの特番♪ こちらでのオンエアはありませんでしたが(無念。。。) 亮友さんに救済して頂き無事見ることができました♪(ありがとう♥←私信) では、以下感想。

12月31日

31日の亮部参戦してきました♪ がっつりレポは他の皆様にお任せするとしまして(←新年早々投げたな。。)以下、1部とカウコンのちょこっとごちゃまぜ感想(注)私的目線です・・・亮ちゃんばっかです(苦笑)

☆A HAPPY RYO YEAR 2011☆

皆様☆ 旧年中はおバカ炸裂の我がブログに 放置プレイ三昧な我がブログに 遊びにきて下さいまして 有難うございます☆