ジャニ勉☆

こんばんは・・・
今日、くれよんしんちゃんのしんちゃんニュースで
主題歌、関ジャニ∞決定☆
ってやってましたね。。。
すば亮のしんちゃんモノマネやってましたね。。。
エイト全員でケツだけ星人やってるとこも。。。
「T.W.L」歌ってるとこも。。。
映ってましたね。。。


こんだけ書いといてなんなんですが・・・


録画してなかった!(どよ〜ん)


夕食用のサバ焼いてました私。


サバ焼いてる場合とちゃうぞ私!


毎週、息子用にしんちゃん録画してるのに。。。
HDの容量が限界域にきてるから今日は録画忘れてたあはは♪テイで録画してなかった。。。
息子を騙そうとした私が悪いのね。。。わかってま。。。
バチが当ったのね!(涙)
と、打ちひしがれハゲちらかしてる私に息子が



「でも、見れてよかったやん☆
 また歌始まったら関ジャニ出てくるで☆」



と、慰めてくれました(悪い母なのに・・・ゴメンよ息子。涙)


と言うわけで、くよくよしててもアレなんで
今週のめっちゃ面白かったジャニ勉レポ書きます。


ゲストは道端カレンさん&アンジェリカさん☆


以下、いつものように私目線レポです(苦笑)


&・・・また・・・長いよ(苦笑)



■恒例の∞で一番タイプは?
今回ゲストがお二人ということで、2口あります☆と言うヒナちゃんに
俄然張り切るエイトくん達♪(笑)


カレンさん☆
わたし錦戸さん♥(亮ちゃんガッツポーズ♪)
選んだ理由は、
顔がみなさんキレイなんですけど、
錦戸さん♥凄いおキレイだな♥



わかりますよ♥
今回は若干お肌の色も焼けてて黒いですけど、
お髭もチョロチョロしてますけど、
そんなハンデがあっても(苦笑)
亮ちゃんって、めっちゃキレイお顔なの♥とウットリ顔で頷く私。



アンジェリカさん☆
2人選んでもいいですか?

これに「私も2人いきたかった!」というカレンさん。


ということで・・・


4口あります☆とヒナちゃん発表☆
またまた張り切るエイトくん達☆(笑)


でまたカレンさんから。
亮ちゃんが1番で♥
2番目は・・・・


横山さん♥(兄弟仲良く選ばれた♥)


で、アンジェリカさんが選んだのは・・・


渋谷さんと横山さん♥(横すば♥)


そして2人から選ばれた横山さん☆
姉妹で取り合ってくれません?!と喜びます(笑)





■男性のニオイ好き
アンジェリカさんは男性の耳のうしろのニオイ(フェロモン)を嗅ぐのがお好きなようで
エイトくん達も嗅いでもらうことに(笑)


トップバッターは渋谷師匠☆
帽子を取り、同様することなく堂々と嗅いでもらいます☆


結果・・・


あっ、いいですね♥好きです♥



師匠合格☆



あと、ニオイ気になる人おったら・・・
と他のメンバーに振るヒナちゃん♪


これに道端姉妹揃って後ろを向く


後ろには・・・錦戸亮♥(イエスッ♥)


すると亮ちゃん、

ええ!オレ嫌や恥ずかしい!(ソファにぴょこんと飛び乗り)
オレ嫌や!恥ずかしい!(隣の章ちゃんにすがりつく)

匂てもろたらエエやんか!(笑)


嫌や!!



画面には駄々っ子亮ちゃんアップ♥からの〜♪



オレ嫌!!(←破壊的に可愛い駄々っ子顔♥)


と、
どんだけ恥ずかしいねん!
恥ずかしがるのも程があるぞ!
というぐらいめちゃくちゃ駄々こねてました(爆)
ほんと、その辺に転がってる男子なら
早よ行けやぁああ!!!(蹴)
ってなるんですが、
亮ちゃんだと・・・
なんちゅう可愛い駄々っ子ちゃん♥
とモダモダしちゃいますのよ私(笑)


で、散々イヤイヤしてましたが結局嗅いでもらうことに(笑)

これ絶対したらアカンような気がする。。。
とかなんとか言いながら前に出てくる亮ちゃん(笑)

そしてアンジェリカさんの隣に座ろうとして・・・・


うわっ恥ずかしい!!!(やっぱ無理〜!な亮ちゃん♥)



と両手で顔をおおい恥ずかしがる乙女な亮ちゃん(笑)
恥ずかしくってドキドキMAXな亮ちゃんが助けを求めたのはやはり・・・



横山さん♥



恥ずかしないの?と横山さんに聞く亮ちゃん(指差して♥)



挙句・・・



ちょ、匂わしてぇや!(どーん)


と、ドキドキMAXを越えテンパった亮ちゃん(爆)
どさくさに紛れて大好きな兄ちゃんの匂いを嗅ごうとするとは♥
逆に確信犯と見た☆(ニヤリ☆)


で、そんな横亮劇場を繰り広げてから♥
ようやく着席☆(しかもめっちゃ端っこ。爆)
そして・・・
アンジェリカさんが近づいてくる〜(亮ちゃんドキドキ♥)
アンジェリカさんが亮ちゃんの首筋に鼻を・・・(亮ちゃんドキドキ♥)
そして匂いを嗅ごうとした瞬間。



あっ!あぁああああ!!(いやんダメ〜無理〜!)


と、一際大きく喘いで♥(あざーす♥)
一目散に自分の席へ逃げて行きました☆(←亮ちゃん走りで☆笑)



耳弱いものね♥耳弱いのよね〜♥耳弱いんでしょ〜♥(←亮ちゃん見ながら変態化していく私)




まだあります♥



無事逃げ切れた亮ちゃん
恥ずかしいって!
とソファに倒れこみ、
アカン!ちょっと息苦しくなってきた!とソファにもたれハァハァしてます♥
胸を押さえ虚ろな目でハァハァしてるそんな亮ちゃんに



ちょっと、もう1回ちゃんと臭ってもらったら?


と、面白がるドSな横山さん♥(←そんな横山さんが好きです♥)
それに


ちょ!もう ふざけんなや!!


と噛み付く亮ちゃん♥(笑)
またこの時のお顔がカッコイイの♥(きゅるん♥)


駄々っ子ちゃんで♥極度の恥ずかしがり屋さんで♥感じやすい♥(←違う?苦笑)
亮ちゃんでしたが(爆)
結果(ニオイ)は・・・


男らしいニオイ♥


でした(笑)


続いて横山さん☆


亮ちゃんとは違い(笑)男らしくさっさとアンジェリカさんの隣に座る横山さん☆
そんな兄・横山さんを見て

えっ?わぁみんな男らしいな☆

と腕組んで「兄ちゃんスゲェ♥」な感じで感心する亮ちゃん(苦笑)

そして横山さんの肩に手を置き匂いを嗅ぐアンジェリカさん。

ん?ちょっと・・・

もう一度匂いを嗅ごうと更に鼻を近づけるアンジェリカさん。

んわっ!恥ずかしいな!!!

と、飛び上がり離れる横山さん(爆)

すかさず亮ちゃん

なっ!恥ずかしいやろ☆と大喜び♥(仲間が出来て良かったね☆爆)


そんな横山さんの結果は・・・


無臭


しかもトドメに・・・


無臭な男はつまんない


横山さん・・・・ドンマイ☆(苦笑)



続いて大倉さん☆


お願いします!

と大倉さんもすんなり着席☆
またまた亮ちゃんが
えっ、すご〜い☆と尊敬の眼差しで見つめてます(笑)


そして結果は・・・


あっ・・・うん・・・





まさかのコメント無し!!!




大倉さん・・・つまらない男確定。。。(ドンマイ☆)


この後、大倉さんがね、
コメント無しで打ちひしがれ、セットの隅で泣いてるポーズをとるの♥
とっても可愛かったわぁ♥
それ見て爆笑する亮ちゃんとセット萌え♥



カポエイラ 〜師匠大活躍☆〜
カレンさんがカポエイラにハマッてるそうで、
エイトくん達もカポエイラすることに♪
カポエイラの先生も登場☆


先生の動きに合わせて基本のポーズを練習するエイトくん達☆

この時、
師匠がね・・・
大きなお目目を見開いて一生懸命やってるの♥
ちっちゃいのに頑張ってるの♥(←ちっちゃい言うな!怒by師匠)
それがとっても可愛いの♥




続いてキックの練習☆
片足後ろから半月を描くように外からキック♪
エイトくん達も先生を真似てキックします。
師匠も大きな目を見開き一生懸命キックしてます☆(可愛い♥)
そんな師匠に悲劇が!(笑)
師匠の後ろにいたマルちゃんのキックが師匠の左手直撃!(ドカッ)
痛いなっお前!(師匠ご立腹)
謝るマルちゃん(笑)


気ぃ付けて!とヒナちゃん。


気を取り直して再びキック練習開始☆
と同時に、
今度は、これまた師匠と同じく張り切ってカポエイラしてた亮ちゃんが
大倉さんの背中にキック!(ドカッ)


いて!!

と大倉さん!(笑)

亮ちゃん、
ゴメンゴメン!と慌てて大倉さんに謝る♥


も〜そんなメンバー(子供達)に

広がれよ!!
学習しようや みんな! アホやないねんから!


と注意する夫婦☆



すると師匠(というかクラス委員。笑)

体操の体型!と両手広げて号令!


すかさず


ハイ!


と両手広げて体操の体型をとるメンバー☆


んも〜全員まとめて可愛すぎるぞ♥♥♥(ジタバタ)



この体操の体型のおかげでその後の練習はわきゃわきゃクリア☆



そしてカレンさんと師匠でカポエイラ対決☆

最初にやった基本の動きジンガーで誘います

とカレンさんが言うと・・・
なにを思ったか師匠、

フラフラ〜っとカレンさんに寄って行きます(爆)

そんな師匠に

カポエイラやれよ!!!
とヒナちゃんツッコミます(爆)

いや、誘ってるっていうから♥と師匠(爆)

カポエイラで誘えや!


誘ってるから♥と師匠(爆)


ついて行きたくなったんや♥と師匠の気持ちを汲み取るヨコ♥(笑)

そう♥誘われたから♥純粋すぎたんや♥と師匠(爆)


気を取り直して対決再開(笑)
カポエイラの音楽に合わせ順調にポーズをとる師匠・・・・


と思ったらまた!


フラフラ〜♪っとカレンさんに寄って行く師匠



やっぱ誘われた!(爆)



以下、師匠の言い訳↓


だから!誘ってきたから俺も誘ったんや!
オレも来いよ!って言ったけど・・・



やっぱオレ行くわ!!



師匠最高です☆(爆)




最後、始めに選んだタイプから変わったか?ということで


アンジェリカさん・・・・村上さん♥
カレンさん・・・渋谷さん♥(誘ってくれたから♥)



脱落した・・・
横亮兄弟・・・ドンマイ☆(笑)



と、めちゃくちゃ大笑いしたジャニ勉でした☆
面白さ・・・伝わったかな。。。苦笑