特典久遠くん♥〜萌えベスト3〜

こんばんは。

本日ジョーカーDVDが届きました♪
早速観ました特典を♪


以下、特典久遠くんネタバレ(萌えバレ?苦笑)です♥




特典のメイキングより、

私が選んだ特典久遠くん萌えベスト3☆


■第3位☆〜三上に刺された久遠くんが病院に運ばれたシーン
ストレッチャーで運ばれる久遠くんのアップ映像は、
カメラマンさんが久遠くんに跨って至近距離撮影したのものでした☆

寝てる久遠くんの上に覆いかぶさるカメラマン(←マッチョ☆)
そんなカメラマンさんに久遠くんが放った一言♥



優しくして下さいね♥(ドーン)


それに、
「ハイ♥」と優しい眼差しで答えるカメラマンさん♥
それ見て「衝撃映像♥」と喜ぶ杏ちゃんはじめスタッフさん達(←女子がほとんど!爆)


私も喜びましたスミマセン♥




■第2位☆〜町娘な久遠くん
マスターと伊達さん対決シーン。
マスターにお腹刺された設定なのでお腹に包帯巻いてる久遠くん。
撮影が終わってその包帯を取ってもらう久遠くん。
普通に包帯解くのかと思いきや・・・


あ〜れぇ〜くるくるくる〜♪


状態でスタッフ(女性)さんに包帯解かれてる久遠くん(爆)
心なしか、スタッフさん・・・嬉しそうやん!


ぎゃーーーー代わって!!!


私も包帯の端っこ持ってくるくるしたい!
お代官様やりたい!!!
悪い顔して町娘くるくるしたい!!!



と手を挙げた(←お代官様役に)のは、私だけではないはず!(えっ、私だけ?)



されるがままくるくる回ってる久遠くんも可愛かったわ♥(目が回ってフラフラよろけてるのも♥)
そしてその後の♥

白タンクを捲り上げ露になった

キメ細やかなお肌と美腰ライン♥



一時停止でうっとりガン見したのは、私だけではないなず!(確信☆)


■第1位☆〜堺さんが語る錦戸亮の魅力
 赤ん坊のような素直な表情をされるかと思えば
 時々それがひょっとしら全部計算なのかもしれない
 空恐ろしさを感じ
 謎だなぁと思いながらやっていて、
 心安く接することが出来ない緊張感ってのが、
 なんかお互いあったのかもしれない。
 まだまだ見せてない
 すごいいっぱい顔を持ってるんだろうなぁと思わせる何かがある。
 良い役者さんってのは、
 そういうことなのかなぁと思います。


一緒にお芝居した役者さんから(しかも堺さん☆)
こんな風に言ってもらえて、
嬉しいですね☆
これからもジャンジャンいろんな役に挑戦して、
いろんな役者さんと共演して、
まだ見せてないお顔をもっともっと見せてほしいです☆(熱望☆)
もっともっと見たいです☆(今すぐ!)



堺さん、ありがとうございました☆
また錦戸亮とお仕事する時は、宜しくお願いします☆




■まだまだある久遠くん萌え☆


・発砲音にビクッとなり、その音で音声さんに叱られる久遠くん♥
・三上に刺されたシーンの久遠くん
 はぁはぁはぁ・・・・・カクン
 となる久遠くんに向けての監督の一言

 死んじゃヤダ!

 その声に、ニヤリ笑いな久遠くん♥

・病院のベッドシーン♥
 目を覚まさない久遠くんにあすかが「チュウしたら・・・」のシーン♥
 美しい顔で眠る久遠くんですが・・・足元は・・・
 毛布がめちゃくちゃ肌蹴てるいやん♥(暑かったのね!でも見事なスネ毛が〜!爆)
 そして伊達さんが眠る久遠くんに語りかけるシリアスなシーン
 本気で爆睡してる久遠くん♥(長〜い睫毛にうっとり♥)
 

 できればもっと近くからその寝顔を捕らえてほしかったです!(←欲張りさんか!)


・久遠くんの可愛い笑顔すべて♥(←やっぱこれが1番♥)
 


やっぱ・・・萌えベスト3なんて決めらんな〜い!(←なんで決めたんや私!呆)



以上!