☆HAPPY BIRTHDAY 31TH ☆

錦戸亮さま

31歳

お誕生日おめでとうございます☆




亮ちゃん31歳ですよ!
相変わらず素直で可愛い(←お顔も♡)亮ちゃんですが、
年々カッコよく美しくなってきましたね。
良い面構えになってきたなぁと思います。


関ジャムでギターの腕を磨き
クロニクルでバラエティーの腕を磨き、英会話なんてもうハリウッドデビューしちゃえ!と思ってます。
ドラマの番宣見てても、前はすごく焦って話してたのに今では落ち着いて話したり、面白いことも言えたり、
亮ちゃん腕上げたなぁ☆なんて思いながら見ています。(笑)


キャンジャニちゃんでは女装も披露し、
見るまで男顔やから似合わないやろなぁ(汗)
なんて思ってたのですが、
テレビ画面に現れた錦子ちゃんを見て


錦子推せる!!!
錦子が一番!!!


なんて発狂し、久々にCM捕獲に命を燃やしました(笑顔)


そして今絶賛放送中のドラマ「サムライせんせい


なかなか感想書けてないんですが、
改めて俳優錦戸亮は凄いな☆
と興奮しながら見ています。


数あるオファがある中(←あると思ってる)
あえて、以前演じたことがある過去から現代にタイムスリップしたお侍さん役(ちょんまげぷりん)を選んだのは
亮ちゃんの中でのリベンジなのか?(←アカデミーナイトで悔しかったと言ってたから)
・・・は、まぁわかりませんが、


ちょんぷりのやっさんの所作も美しく良かったのですが、
錦戸半平太ええやん☆
所作はもちろん、表情、言葉、どれをとっても素晴らしくて、
眼光鋭く、自己に厳しく、律儀で融通の利かない気質だったという武市半平太
見事に演じてるなと思います。


始まる前は半平太さまぁ♡
なんて呼んでたんですが、いまや


武市先生


と呼ばせていただいてます。
2話まで見ましたが、続きが気になって気になって金曜日を指折り数えてます。
ライブも始まり、バラエティや年末の音楽番組、そしてドラマ撮影と
今年も大忙しの亮ちゃんですが、
いっぱい食べて風引かないように頑張ってください。


どうか31歳の亮ちゃんも
濃く素晴らしい一年になりますように☆




どこまでもついて行きます♡