日曜日

こんばんは。

今日は息子も友達と遊びに出かけ、旦那もパチンコ行きましたので、
ダラダラしてました(苦笑)




←この子(ニャン吉くんです♥)と一緒に
ホットカーペットの上でゴロゴロしてたら、
いつの間にか寝てまして(苦笑)
帰ってきた息子が
自分のコートを寝てる私にかけてくれてた(ありがと☆苦笑)

それから、こんなゴロゴロしててはいけない!!!
と思い、息子と一緒に近所のスーパーへ買い物に行きました。
いつも車で行くのですが、今回は自転車で行きました。

うちの周りは坂道ばっかで自転車しんどいんですが、
ダイエットのために自転車にしました。


ま、私の自転車・・・電動なんですけどね♪(えへっ♥)


それでも、やっぱ坂道はしんどかった(苦笑)
息子、立ち漕ぎで坂道ガンガン登っていくし・・・
わたしゃついて行くの必死でした(苦笑)


でもめっちゃ頑張ったんで買い物して帰ってきて
期待に胸膨らませ☆体重計のったら・・・


変化無し!(涙)



自転車で10分ぐらいじゃ痩せないね(ははっ)


では聞くジャニ聞きます♪
今週は・・・

きゃーーーキターーーー♪

亮た〜ん♥


好き〜♥(←どさくさまぎれ)


そして・・・

ヤンマーやん♥


イエイ♥