ヒナちゃん祝☆29才&ヤスくん祝☆CM♪そして私はジョンを買いました☆

こんばんは☆

来月、息子のピアノ発表会があります。
ベートーベンの「悲愴」(簡単Ver.)を弾きます。
毎日練習してます。
が・・・なかなか上手くなりませんorz↓
そんな時、私はイライラします。
で、ついつい般若顔で怒ってしまいます。。。
しかし、本日・・・
完璧に☆
とはいきませんが(苦笑)
良い感じに弾けました♪
息子と二人で喜んでると、
旦那が様子を見に来まして・・・
旦那の前で弾いてみることに。。。
するといきなり緊張し始めた息子・・・。
必死で弾いてるその顔・・・


しゃくれてるっ!!!(汗)


息子は緊張すると何故か、しゃくれるんです(苦笑)


発表会・・・
おそらく・・・いや確実に・・・


しゃくれるやろなぁ〜(涙)


ま、そんな心配をしつつ・・・(←ちゃんと弾けるかどうか心配しろ!ですね。苦笑)



村上信五さま
29歳お誕生日おめでとうございます



横山さん曰く、
トイプードルの次に可愛い瞳で、
これからもエイトのオカンとしてメンバーのこと見て
鋭いツッコミ、遠隔ツッコミ(←小窓から)
して下さいね!
そして29歳のヒナちゃんも、
変わらず亮ちゃんのこと
デロデロに可愛がってあげて下さい♥
宜しくお願い申し上げます☆

その亮ちゃんから、アップルTVとHDMIケーブル届いたかな?
いや、亮ちゃんが自分で持ってきてセットアップしてたりして・・・(妄想突入)

テーブルの上に置いてあった箱みつけて、
亮、この箱なに?
で開けたらケーキ入ってて、
それが手作りで♪
亮ちゃん、わざわざ作ってくれたんか?(頭ナデナデ)
いや、ちがっ、たまたま材料あったから!(ワタワタ)

ヒナちゃんニコニコ♪

そんなんちゃうよっ!(お鼻カキカキ)

ヒナちゃんニコニコ♪

亮ちゃん ありがとうな☆(ニコニコ)


・・・・おん。(お目目ゴシゴシ)

と、大好きなオカンの誕生日に張り切るけど不器用な息子と
そんな息子のプレゼントに目を細め微笑む母を妄想し、喜びました☆


ついでに「肩たたき券」とかあったら泣くな☆私が!(←なんの話や!)



ゴメン・・・ヒナちゃんの誕生日なのに、いつの間にかチビ亮萌え。。。(苦笑)

舞台がんばってね☆




安田章大さま
CMおめでとう〜☆☆☆
アサヒ スタイルフリー
今日スーパーに買いに行ったら、残り数本で驚いた!
章ちゃん効果やね☆

それからCMも見たよ♪
髪型がちょっとアレですけど(←せっかくなら金髪ホワホワが良かったの。苦笑)
でも
爽やか♪
最後の長瀬くんとハンモックに飛び乗るヤスが
可愛かった♥

CM捕獲がんばるね♪



そして、私は本日ジョンをお持ち帰りしました。
最近TV誌は立ち読みしてお持ち帰りするの我慢してたのに。。。
お持ち帰りはしないぞ!と心に誓ってたのに。。。


倉亮安のMAPロケが載っててね。。。
その中の写真1枚。

「ばんぺいゆ」っていうミカンの王様みたいなのにかぶり付いてる亮ちゃん♥
くりくりのお目目して隣の大倉さんを見つめながら(身長差からか上目遣い♥)
食べてる亮ちゃん♥
ちょっとブリッコな感じでね〜♥

かわええ〜♥デレデレ♥(←私レベルですのでご注意を!苦笑)


それでお持ち帰りしちゃいました(苦笑)
誓いを破るの早かったな〜あっとゆう間やったな〜あはは〜(苦笑)


しかもテキストによると、その「ばんぺいゆ」取ってきたのはヤスくん。
倉亮から「取ってきて!」と言われダッシュして取ってきたヤスくん。
そのダッシュしてるヤスくんの写真が倉亮ラブラブ写真の横に載ってて(苦笑)
なんか・・・

ゴメンな〜ヤス〜!!!(涙)

となりました(苦笑)

ギネス級の亮ちゃんスマイルも観れるらしいし♪
30日のMAPが楽しみです♪



それから、
丸ちゃん舞台のお写真も載ってまして・・・

「ギルバート・グレープ」
私はこの映画大好きでビデオまで持ってます。(←実家に置きっぱなしですけど。苦笑)
これをマルちゃんが演じるのかと思い・・・
そしてHPの佇むマルちゃんを見たら・・・
亮ちゃんじゃないですが、
なんか感極まって涙が・・・☆


あぁ丸山グレープ観たかった(涙)


大阪当日券発売するかな。。。