いろいろちょこっと・・・でもやっぱ長い感想(苦笑)

こんばんは。

ジャニ勉も観てます。冒険JAPANだって、通信だって!
でもなんか・・・



亮ちゃん不足な日々です(涙)

でも、ちょこっと感想を。。。


■冒険JAPAN☆

番組が始まってから、もうすぐ1年ですが、
まったく感想書いてなかった私(苦笑)

最近で言うと・・・(最近でもないけど。苦笑)

すば亮in北海道も
ラクターが山わざびを掘る時、
逃げ惑うニャンコ2匹(←どちらも黒猫、首輪はレンジャーカラー指定♥)
に、可愛いわぁ〜♥と萌えてたのに、


安亮in広島も
ハモ漁のお手伝いで、仲良く台車ゴロゴロしてるヤンマー
のうしろ姿に、可愛いわぁ〜♥と萌えてたのに、


ヒナ亮in大分なんて・・・
親子旅にほっこり、無明橋でグラつく薄い体にヒヤッとなり、
待ってました♪の温泉ロケに心踊り♪
腰のタオルを男前にはがし〇冒が現れた時は、
MAP〜〇冒の向こうへ♪とか歌いだしそうな勢いだったのに。。。(←どんな歌や!?)
その〇冒の向こうに女子の姿を見つけてしまってからは意気消沈。。。
鑑識官になりまして(←アホ鑑&BGMは「SCAR」)
映像の検証してました(一時停止でチェックしただけ。苦笑)


結果・・・


肌色おパンツ穿いててえがったぁ☆


とこんな感想しか出てこず、まったく書いてませんでしたけど(苦笑)




今回の
倉ヤス+亮in熊本。。。

萌え満載だと期待してたんですが(苦笑)


ヤスくんがきっちり仕切り、フグを素手で掴むとこなんて男前で♥
大倉さんはビジュも最高♥食いっぷりも♥突っ込みっぷりも☆安定してて☆

亮ちゃん・・・
帽子は邪魔だったけど、(迷彩だし←これはUさんところで納得済み♥フフッ♥)
いろいろ可愛い亮ちゃんが観れたので許すとして、
それより何より
今回思ったことは・・・


デートは2人で!
もしくは4人で!!!


3人はアカン・・・(←亮ちゃんの場合のみ・・・かな?苦笑)


思わず・・・


横山さんに電話しようかと思いました(←知ってんのかアンタッ!?←いや知りません☆)




来週はもっと萌えがありますように☆(←萌えに貪欲)



■通信〜ヤンマー♪〜

私が悶死した村上氏が語る亮ちゃん一人暮らしエピソード☆


オレ今でも忘れられへんのが、
亮が始めて一人暮らしした時、
電話かかってきて

オレ、なんかあったんかな?
一人暮らしするっていうのは聞いてて、
引っ越しも済んだってのも聞いてて、
びっくりして電話とったら
泣きそうな声で



むあかみく〜ん(メソメソ)

一人暮らしって(ぐすん)


何食べたらええん?(ぐすんぐすん)



はぁああああぁんかわええぇ♥(悶死)




そりゃ村上さんも忘れられないだろう!


そりゃすぐ財布掴んで駆け出すだろう!(←注意!妄想です!)


ヒナちゃん!萌えエピソードありがとう☆
これからも亮ちゃんのオカンで甘やかして下さい☆

の通信でした☆

なにこの感想(苦笑)