☆HAPPY BIRTHDAY 31TH ☆

arge;">錦戸亮さま31歳お誕生日おめでとうございます☆

ドラマでござるよ☆

2015年10月スタート 金曜ナイトドラマ『サムライせんせい』 主演 錦戸亮 あぁ嬉しいよぉ (PД`q。) 俳優錦戸亮をずーーーーっと待ってたんだよぉ (PД`q。)

涅槃寂静

昨年9月からなんやかんやありまして、錦戸さんの30歳のお誕生日も、 メリークリスマスとかあけましておめでとうございますとか・・・ とっくに過ぎて気づけばもう3月・・・・汗一昨日やっと確定申告もオールアップ。 お久しぶりですこんばんは。 生きてます…

ごめんね青春!言ったじゃないか!高まる期待☆

こんばんは! 前回の更新・・・ 長居終わって関ジャニ∞ええわぁ☆亮ちゃんがやっぱ一番♡ なんて興奮し おビールで乾杯して帰ってきてそのまま 興奮したテンションでアップしたんですが・・・ なんじゃこりゃ!汗 レポもなんもないただ亮ちゃんサイコーしか書…

長居

錦戸亮 サイコー!!! あなたをずっとみていきます スタンドの私の場所からみた景色☆ 文字きたなすぎでもしわけない(土下座)

ER2

こんばんは。昨日は実家に帰ってました。 実家はいいですね♪ 2日間、飲んで食ってひたすら寝てました(苦笑) 体重計乗るの・・・コワイわぁ(苦笑)明日は息子と剣心くん観に行こうと思ってますが・・・その前に エイトレンジャー2関連の感想を(←相変わらず今…

まーさんな亮ちゃん♡

こんばんは。我が家にも抱きしめたいのDVDが届きました♪ 以下、親バカ感想です(苦笑)

ドラマ〜☆

キタキタキタキタ キタよ! 亮ちゃんドラマ キターーーー(;∇;)♪(わっしょぉおおい♪) TBS10月スタート日曜劇場 『ごめんね青春!』 主演 錦戸亮♡

亮ちゃんを観てがんばろう

はぁ・・・ なんかないかなぁ 楽しいこと・・・なんかないかなぁ

仕分けサイコー☆

テレ朝さま本日の仕分け最高でした。 いままで やいやいやいやい言って申し訳ありませんでした。 やっぱりテレ朝さま わかってらっしゃる!!! そう!我々は こういうのが観たかったんです!!! 『1泊2日で何ヶ所の空港に行けるか?』 素晴らしい企画でし…

亮ちゃん祭りがしたいなぁ・・・

陰の風が吹き 滅の雨が降る時 人はそれを陰々滅々という はっきり言って・・・ 落ち込みぃ〜 -パタリロ・ド・マリネール8世-

いろいろ

お久しぶりですこんばんは。息子の中学生活スタートしまして、 私も朝のお弁当作りスタートしました。 今のところ彩り豊かなお弁当になってますが・・・ だんだん肉系びっしりな茶色いお弁当になるのかな?(←部活とか本格的になったら肉を欲するとか?苦笑)…

男前で可愛い子に夢中なんです♡

こんばんは。昨日は関西ローカルのちちんぷいぷい特番観てまして、 出演者さんでツタヤに行くロケがありまして 角さん(初代ぷいぷい司会者)が亮ちゃんの映画『県庁おもてなし課』が良かった! と、めちゃくちゃ推してくれまして、 とってもとっても嬉しかっ…

息子

亮ちゃん事が静かなんで、またも息子のこと(苦笑)

卒業アルバム

こんばんは。今日で小学校の授業おしまい。 最後の通知表は・・・普通(苦笑)

ねぇ!錦戸

こんばんは。先日、息子の中学の制服を受け取りに行って来ました。 来週は小学校の卒業式です。 昨日は、久々に保育園のママ友さん達とお泊り飲み会でした。 子供達も一緒にお泊りだったのですが、 あんなチビッコだったのにね・・・ ほんま大きくなったなぁ…

いろいろ

お久しぶりですこんばんは。 生きてます。 増税前売り出しとか確定申告とか息子のなんやかんや(←もうすぐ小学校卒業)で忙しくしてます。そんな中、時間を見つけて地味ぃにお一人様で(苦笑) 映画「抱きしめたい」を観にいってます。 初日の最後の回に「祝☆初…

映画『抱きしめたい』

良かった。 とっても良かった。 以下、ネタバレしてます。

いろいろ

時間がないのでちょっとずつ感想

カヴァコラTV

やっと土曜日♪ 遅ればせながらカヴァコラ感想。 まずは・・・ 日テレ様☆ ステキな番組をありがとうございます☆ エイトくん達を信じて 番組やらせてくれてありがとうございます☆

今年も宜しくお願いします☆

あけましておめでとうございます☆関ジャニ∞10周年の年! 今年こそ! 溜め込まず! 萌えを吐き出したい! このように思ってますが・・・ 既に今年5日経ってますね(苦笑) ま、自分のあれで(←あれってなんや?苦笑) 頑張ってエイトくん達に、そして皆様について…

プレイバック陰陽屋1〜3

めっちゃハマッたドラマなのにとうとう感想書けなかった!(バカ!泣)とうことで、 タイトル『プレイバック陰陽屋』となってますが、 もうアレなんで・・・錦戸祥明さまのことを

名古屋22日23日☆

入りはいつもこの言葉・・・お久しぶりです! はぁ・・・ブログ更新はこの有様・・・ その上、皆様のところへもお邪魔できてないダメダメな私ですが(泣) お星さま、いつも有難うございます! 関ジャニ∞ライブツアーJUKE BOX 名古屋☆ 行って参りました!!! …

いろいろ

お久しぶりです。皆様お元気ですか? 私は11月ちょっと体調をくずし、スッキリしないまま年末の売出しに突入。日曜も店閉めて仕事したりと、休み無しで働いております。 昨日は旦那と2人で軽トラに冷蔵庫を積み込んでましたら、 店の前の道で信号待ちしてた…

HAPPY BIRTHDAY☆

亮ちゃん♡29歳お誕生日おめでとう!!!

陰陽屋さん☆

最近の私は、 1週間、 火曜夜10時になるのをひたすら待ち焦がれ、 火曜夜10時になると ドラマ『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』を観ています。 1週間あんだけ待ったのに、ドラマすぐ終わっちゃいます。 1時間あっという間です。 そしてまた1週間、…

陰陽屋1話☆

ちょっとちょっと!期待以上によかった!!!面白かったんですけどぉ!!!(小躍り♪) とか言いながら感想遅くなりましたが(汗) 上でも小躍りしながら叫びました通りドラマがとっても面白く 放送後からね病的リピが止まらず、 深夜まで祥明さまを観まくるあり…

いよいよ始まるよ♪

本日夜10時占いどころ陰陽屋へようこそスタート☆ やったーーー♪

わたくしごと

母のこども図書館オープンしました。 オープンするまでは部屋の片付け、改装とか色々大変だったようで、 私が実家に帰ると父も母もめっちゃ疲れきっていて、どっと老けてまして 驚きました。 これは、オープンする前に2人共倒れるんじゃないかと、弟と心配…

吐き出します!

お久しぶりです。秋ですね。 この夏は倒れそうなくらい忙しかったです。 ま、丈夫な私は倒れませんけど(苦笑)エイトはツアーにアルバムに発表されてワクワクドキドキですね。 亮ちゃん雑誌祭りも始まってるようですが、なかなか行けなくてツライです(泣) と…