亮ちゃんを観てがんばろう

はぁ・・・




なんかないかなぁ




楽しいこと・・・なんかないかなぁ








いやいや!楽しいこといっぱいですよ!

いよいよ来週エイトレンジャー2公開!
映画はもちろん番宣も楽しんでます。
さんまさんの番組や、Mステとかね、まだまだ楽しみは続く。
その後は十祭!
んで、24時間テレビですね。
お楽しみは続くよどこまでも!


なのに・・・
相変わらず・・・どんよりなnaomamaですこんばんは(しょぼん)




いかん!いかん!
テンション上げていかなければ!




ってことで、いろんな亮ちゃん映像みてます(苦笑)





■空港仕分け

相変わらずリピってます(←仕分け史上初☆なくらい!苦笑)
なかでも、やっぱり寝起きですかね♡
ボッサボッサ頭に寝起きでポンヤリな亮ちゃんがやっぱ可愛い♡
しかし、私はその前の横山さんが亮ちゃんのお布団を優しくめくって起こすとこに萌えます。
画面に横山さんの手が映ってるのが萌えポイントなんです!(←マニアック)
いやもうなんだったら、その前の横山さんが『おはようございます』って言ってる後ろの布団の塊り!
亮ちゃんがそこにいるのね!そこで眠っているのね!なとこから萌えます。

もう、それだけでいろんな妄想が出来るんですもの♡(あはは)



■VS嵐

嵐くん達とエイトくん達がわちゃわちゃしてるの観てるの楽しい♪

やっぱ三馬鹿は最高☆(デゥアルカーリングとか)
やいやい言うくせに、たいしたことないTORNも(爆)
あ、でも亮ちゃんは、クリフクライムで活躍しましたね☆
軽やかに登って行って、カッコよかった♡



■Mステ

観てるこっちも、めっちゃ緊張したぁあああ!!!
横山さんお疲れ様でした☆

って、歌い終わったあとすぐに横山さんに拍手する亮ちゃんがステキでした♡



音楽のちから

やっぱジャニーズメドレー☆
いいね☆ジャニーズ☆
ジャニーズ勢揃い☆
こうでなくっちゃ☆
こういうの観たかった☆


中でもリピするのは、やはり、
うるとらみゅーじっくぱわーを歌い踊る亮ちゃんですかね♡
亮ちゃんには、じゃんぷくんの曲を全力で歌い踊って欲しいと願ってたんです。
櫻井さんもおっしゃてましたが、じゃんぷくん達、ダンスが揃ってて好きなんです。

最初の振り向く時からキマッてたわ!
そして
じゃんぴん とぅ まい どぅりーむ♪ のとこでスーって前に出てくるとこ!
せつないこのこころで♪ の、 こころで♪のところのカクカクするとこ!(←わかります?苦笑)

もぉカッコよくて♡カッコよくて♡
めっちゃリピってます!


そしてこの曲では渋谷さんの


かぜをきれぇ!!!


本家ちねんくんのとびっきりアイドル仕様ではなく
キングオブ男仕様でイケてました(笑)

あと、10周年メドレー?
無責任って聞いてたから、エイトレンジャーで登場した時はそりゃもうテンション上がったよ!
ただ・・・いろいろ詰め込みすぎたね(苦笑)



そして・・・テレ東音楽祭をまた観ました(←何度観ても素晴らしい☆)




ジャニ勉も面白くてリピってます。
面白いんですけどね。エイトくん達のわちゃわちゃしてるの観てるの楽しいんですけどね。


亮ちゃんの帽子ですよ!
もうずーーーーーっと帽子ですよ!
最近では、コーナーでエイトが挑戦する時に
次は錦戸くんの挑戦!
の静止画まで帽子かぶってるやんけ!!!(くわっ)


あの帽子にうなされそうです(助けてくださーい!泣)





と、まぁ毎日なんやかんや萌え所をリピしながらも、24時間TVに向けてHD編集もがんばってます。
編集がんばりながら、HDに残ってる過去映像も観たり(←そんな暇ないやろ!)
この前、Mステの『愛でした』を観てました(←まだ残してたんか!)
赤いカーディガンで歌う亮ちゃんがべらぼうにイケメンでした♡惚れました♡
髪型も♡身体の細さも♡歌ってる時の顔も♡もちろん歌声も♡
最強にカッコイイ♡惚れました♡

そして前回のエイトレンジャー1の番宣、仕分けボーリングも観ました(←まだ残してたんか!)
日ごろ、どんくさどっくんなんですが、
ココッ!って時に決めるんですよね!決めちゃうんですよね☆
男前で惚れました♡


ボーリング繋がりで仕分けのボーリング三銃士も観ました(←まだ・・以下同文)
やっぱ、ココッ!って時に決めちゃうんですよね☆
カッコイイわ錦戸亮




それから・・・
日テレさんったら、エイトに無責任ヒーローばかり歌わせるでしょ(苦笑)
だから、無責任のCD・・・についてたtornのPV観ました。
当時、もっとちゃんと踊ってるところを映してよ!
なんて文句言ってましたが、8ESTの時のtornより若くて、
亮ちゃんも髪が長いのよ♡
前髪が目にかかって、あの黒の衣装の胸元がばぁーって開いてて、


とってもセクシー♡


大好き♡萌えた♡




なんやろ?
最近の亮ちゃんが可愛すぎるからかな?
カッコイイ♡そして色っぽい亮ちゃんを求めてるのかな?(苦笑)



とか言いつつ・・・


明日、亮ちゃんが『はじめてのおつかい』に出演!って聞いて・・・


不安と緊張で、濡れ仔犬のような顔して、おつかいに行く亮ちゃんを妄想。
途中、そんな亮ちゃんを心配して見に来て、店員に成り済ましてるオカンなヒナ氏に遭遇。
ヒナ氏を見つけたとたん、
にっかぁあああああと嬉しそうな顔して、
えっ?むらかみくん!どうしたん?えっ?なんで?(目かきかき&鼻かきかき)
なんて嬉しそうに尻尾ぶんぶんしながら近づく亮ちゃん。
で、ヒナ氏に
オレ、おつかいせなあかんねん!大変やねん!がんばってるねん!
と、褒めて!褒めて!な亮ちゃんを見て、萌える。

次に、マルちゃん辺りが、亮ちゃんを見に来る。
そんなマルちゃんを見つけたとたん、
にっかぁあああああと嬉しそうな顔して、

マルやんけぇ!オマエなんやねん!
なんて、偉そうにいいながら近づく亮ちゃん。
で、また、マルちゃんにも、
オレ、おつかいせなあかんねん!大変やねん!がんばってるねん!
と、一通り言って、
亮ちゃん大丈夫?
なんてマルちゃんに言われて、
大丈夫!大丈夫!
なんて強がるも、マルちゃんがほな帰るわ、って言うと、
えっ?帰るの?
ってな顔して(うるうるしちゃってさ♡)
寂しくて泣きそうになるけど、

OK!だいじょうぶ!おれ頑張る!
ありがとうな!マルっ!

なんて強がる亮ちゃん見て泣く。

で、途中、お店のおじさんやおばさんに天使の笑顔振りまいて、
頼まれてた以上にいろんな物もらって無事おつかい終了するのよ。
帰ったら、
メンバーいて、それ見て嬉しそうにメンバーのもとへ駆けて行く亮ちゃん見て



泣く。



今年30歳でも
3歳児とかわらない
大感動をお茶の間に届けてくれること間違いなし!


あぁ、はじめてのおつかい楽しみです!(←いや!亮ちゃんはおつかいしないから!しかも丸メガネ。。。苦笑)


ま、可愛い亮ちゃんも大好きということですな♡(苦笑)




なんか・・・まとまりのない日記になっちゃいました。




チャンチャン!(苦笑)