ドラマ〜☆

キタキタキタキタ
キタよ!


亮ちゃんドラマ


キターーーー(;∇;)♪(わっしょぉおおい♪)



TBS10月スタート

日曜劇場
『ごめんね青春!』


主演 錦戸亮





亮ちゃんドラマ☆
日曜劇場ですって☆
脚本 クドカンさんですって☆





亮ちゃん不足で干からび
長く悶々とした生活も
本日、この嬉しい、お知らせによって
おさらばさ♪(ばんざーい♪)


本日も忙しくて新聞は買いに行けなかったけど(しょぼん)
公式さんとこへ飛んでいきまして、内容とか読ませていただきました。
そして、今夜は公式さんを読みながら祝杯をあげました(んふふ)
もちろん、東の亮友さん、西の亮友さん、
もう全国の亮担さんに向かって祝杯をあげましたよ!



亮ちゃん男子校の先生ですって!
男子高校生、もっさい・・・いや、厳つい・・・
いやいや、最近の男子高校生は、背が高くってイケメンさんがいっぱいかな?
そんな子達の中で、亮ちゃん・・いや、平助先生が奮闘するのね♪(ふふっ♡)



うわぁ♡めっちゃ楽しみ♡(キラキラ♪)



更に
クドカンさんとプロデューサーさんのコメントで、



■脚本・宮藤官九郎コメント
錦戸くんは『流星の絆』以来、またご一緒したいと思っていました。
教師でありながら、自分自身が青春から卒業できず苦悩する主人公を柔軟に演じてくれると期待しています。


亮ちゃんとまた一緒にしたいと言って下さって嬉しかったぁ(泣)


おビールが美味しい♡


そして、
亮ちゃんは、どんな役でも柔軟に演じることができますもんね!

嬉しかったぁ☆



あぁおビールが美味しい♡




磯山晶プロデューサーコメント
「男子校と女子校が合併する」という話は、何年も前から二人で話していた企画でした。
そして今回、誰に主人公の教師役をやってもらいたいか改めて宮藤くんに確認したところ、
即答で「錦戸くん」と言われました。



即答で「錦戸くん」
即答で「錦戸くん」
即答で「錦戸くん」


クドカンさんご指名☆
しかも
即答☆



もうね、
横山さんの
ハイボールハイボール錦戸ハイボールじゃないですけど、

おビールおビール即答おビール錦戸おビールですよ♪♪♪(←読みながらニヤケながら酒がすすむ♪)


即答でご指名いただけるなんて
すごいことですね!うれしいね!

おばちゃん本当に嬉しかったよ☆



亮ちゃん
ドラマ主演おめでとう☆
亮ちゃんの平助先生楽しみにしてるよ☆