まーさんな亮ちゃん♡

こんばんは。

我が家にも抱きしめたいのDVDが届きました♪


以下、親バカ感想です(苦笑)


まずは
メイキング観ました。

おんみょーやさんの特典とは大違い!(←言っちゃった苦笑)
結構長くて観たいとこ観れて大変満足なメイキングでした☆


中でも、クライマックスシーンの撮影風景。
つかさの死を知り悲しみ泣き崩れるまーさん。


以前、ちょんぷりでともさかさんが
錦戸さんは
ちぃーっす!って軽〜い感じで現場に入ってきて、
本番になるとパッと安兵衛さんになっちゃうのが凄い!的なこと言われてたんですけど(←うろ覚えですが汗)


その瞬間を見た!


大事なシーンなんで、監督さん達も
錦戸さんのタイミングでスタートでいいから。
とすごく気を使って下さってるんですが、


当の本人亮ちゃんは


大丈夫ですよ


と微笑みながらペコリとおじぎ(←まだ錦戸亮です)


本番いきますよ〜


振り向いてペコリとおじぎ(←まだ錦戸亮)


そして「よーい、スタート」の声がかかった瞬間



まーさんになった☆(スイッチON)



私も監督さんと一緒でこのシーン
胸を打たれたんですけど、


ほんと本番直前まで腕組んだりしていつもの亮ちゃんだったんですけど、
こんなにスンっと切り替えられるのか!


ふぉおおおお!錦戸亮かっけぇ☆☆☆


と、おもわず声出ちゃいましたよ!

亮ちゃんの集中力はすごいってことはよく聞きますが(←ダンスの振り覚えとかね)
ほんと凄いね!

一瞬でこんな役に入る人なんて、
わたしゃ・・・



北島マヤしか見たことないよ!!!(ガラスの仮面やん!)





すみません!(苦笑)
すんごい親バカ感想になってしまいましたが(苦笑)
ついでにもっと親バカ炸裂させますが、


私は亮ちゃんの演技が好きです。


もっともっといろんな作品に出て、いろんな監督さん、素晴らしい役者さんと共演して、
経験を積んでもらって更に良い役者になってもらいたい。


今回の作品も役者錦戸亮にとって良い経験になったと思います。
次のドラマもいきなりドーンと凄いとこきましたけど(日9枠とか色々ね)
それは今までの亮ちゃんの演技から「こいつに任せよう!」と繋がってると思うし、
だから楽しみなんです。





最後に、
このクライマックスシーン撮り終えた後の亮ちゃん。



とっても美人さんどした♡



前髪有りっていいな♪
白いっていいな♪
なによりやり切った笑顔が最高☆