2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってました☆

来ましたね!!! 10月スタートドラマ 「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」(フジ火曜・後10時) 主演 錦戸亮☆(ヒュ〜♪) わーい♪ドラマ♪ドラマ♪亮ちゃんドラマ♪

新CM☆

こんばんは。 今度は ヒナ安亮CMきましたね!大阪のタワーマンションのCM☆このお話聞いた時・・・

兄想いの弟は夢見る少女な28歳くん♡

久々にジャニ勉レポしてみようと思います。今更ですがね(苦笑)相変わらず私目線ですがね(苦笑)亮ちゃんのことばっかりですけどね(萌えポイントのみ)そんなんですがよろしくどうぞ。

いろいろ

もぉ、溜め込むからタイトル『いろいろ』しか思い浮かばない どーしようもないnaomamaですけども。こんばんは。 暑いですね。皆さん暑さに負けてませんか? わたしは、負けそう(ぐったり)以下・・・ いろいろ(苦笑) どんよりなことも書いてますので注意です。

ドキドキ

明日は音楽のちから本番ですね☆なんとか、16時間HDの容量空けることに成功しました☆(ピース)準備万端です☆皆さんおっしゃってますが、亮ちゃんのビジュが最高です☆明日は前髪あるでしょうか?前髪無しも男前さがグッと上がって好きですが、前髪有りの亮ち…

えらいこっちゃえらいこっちゃ(アワアワ)

夏の売り出しなど仕事でバタバタしておりましたら、 完全に大倉祭り乗り遅れました(汗) こんばんは。 naomamaです。