新CM☆

こんばんは。
今度は
ヒナ安亮CMきましたね!

大阪のタワーマンションのCM☆

このお話聞いた時・・・



しょおたぁ!りょうちゃん!
今日からココに住むねんで!
どうや?めっちゃ綺麗なマンションやろ?(八重歯キラン☆)


わぁ♪めっちゃええやん♪(キラキラ&声高)

りょおのお部屋ココがええ☆(キラキラ)


とかなんとか・・・


ヒナオカンと双子ヤンマー(←しかも何故か幼児)設定で妄想しちゃいましたよ私(←究極のアホ)



ま、私のアホな妄想とは全然違って
ビシッとスーツでのCMだそうで(←そりゃそうだ!苦笑)

本日、はぴくるでメイキングが流れました。


『大阪メトロポリスOMPタワー「街を着こなす3人」編』新CM

街を着こなすというこで、大阪の街がこれでもか!とプリントされたスーツを着てます。
亮ちゃんは、森イメージなグリーンのスーツ。

そしてこのCM、
身体はスローモーションなのに口の動きは普通のスピードに見える
というのが見所で、

3人は『ナイス トゥ 3つ』ってセリフをそれぞれ言ってるんですが、
身体はスローモーションで口の動きは普通に見えないといけないので、
撮影方法は、
身体を普通の動きで、セリフは超早口で言う方法で撮影します。
しかし、これがなかなか難しく

うわっ、はやっ!むずかし〜

これをピタッと合わせるのがプロなんですけどね(う〜ん・・・と難しい顔)

ナイストゥ3つ・・・むずかし〜(ニコニコ←可愛い笑顔♡)

と、苦戦してました。

早口セリフ言う時、何故かみんな眉がピクッとなっててね。
亮ちゃんの時、スタジオで見てたナジャさん(女装家さん)が

眉毛ピクッとなって、カワイイ♡

と、ニコニコおっしゃってました♪
私も眉ピクも、そのあとのニコニコ笑顔も
なんて可愛いのぉおおおお♡
と思いました!!!
亮ちゃん、
髪型は前髪パッカ〜ンの男前仕様だったんですが、
破壊的な笑顔に溶けました♡

他にも、亮ちゃんのシーンはチビッコ達と共演だったのですが、
撮影の合間に

ちゃんと出来る人ぉ?

ハーイ♪

という具合にチビッコ達とのコミュニケーションもバッチリ☆

さすが、数々の名子役を育てただけあるわぁ☆(←違うか?苦笑)

なんて思いました(笑)



しかしCMの内容・・・


ヒナ氏は大根とか入ったスーパーの袋を持って、
ヤスくんは風船持って、
亮ちゃんは白のボールを抱え、子供たちが亮ちゃんの周りをグルグル回ってる



・・・・・・


ヒナオカンと双子ヤンマー設定・・・
ある意味間違ってなかったやん私♪
なんてね・・・(笑)









さて・・・

どこを張り込みましょうか♪