待ってました☆

来ましたね!!!


10月スタートドラマ
「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」(フジ火曜・後10時)
主演 錦戸亮(ヒュ〜♪)



わーい♪ドラマ♪ドラマ♪亮ちゃんドラマ♪






天野頌子(しょうこ)氏による人気小説「陰陽屋」シリーズが原作。
錦戸は東京・王子の商店街に「陰陽屋」の看板を掲げるものの、
その実は元ホストで霊能力ゼロというインチキ占い師・安倍祥明(あべの・しょうめい)を演じる。

劇中では狩衣(かりぎぬ)と呼ばれる陰陽師の衣装を身にまとうが「僕自身、占いについては疎い方でして…」と苦笑い。
演じることになる安倍については「『毒舌で面倒くさがり、金にならない仕事はしない』という人物ですが、
どこか愛せるような、憎めないキャラクターになればいいなと思います」と話した

豊福陽子プロデューサーは
「ひょうひょうとしてなぜか憎めない、人を引きつける主人公をお願いできるのは錦戸さんをおいて他にはいない」
と起用理由を説明。

錦戸も「毎週火曜夜10時が待ち遠しくなるドラマにしたい」と意気込んでいる。

                                                    (スポーツ報知さんより)


役柄とか衣装とか想像するだけでワクワクするんですけど♪
プロデューサーさんの
ひょうひょうとしてなぜか憎めない、人を引きつける主人公をお願いできるのは錦戸さんをおいて他にはいない
というお言葉に


そうでしょうとも!そうでしょうとも!間違いないですよ!


と激しく頷きました。




亮ちゃん、ドラマおめでとう☆

亮ちゃんのインチキ占い師・安倍祥明

楽しみにしてます!

思いっきり演じて下さい!




あぁ、

関西を思いっきり楽しんでる子は、よく気がつく(←靴紐ほどけてるとか)優しい子なジャニ勉亮ちゃんのことや、
タワーマンションCM張り込んでたらCCサイダー青春の見送り編が捕れててビックリ(←知らんかった。苦笑)のこととか、
ヒナオカンに嫌いな食べ物克服したよ☆と報告する可愛い亮ちゃんのこととか
書こうと思ってましたが、

・・・ってか昨日更新しようとしたら誤って消去(白目)
不貞腐れて寝ましたけど(苦笑)


亮ちゃんドラマに今朝はテンション上がりました☆



皆様、10月は毎週、俳優錦戸亮さまが観れますね♪

こんなに嬉しいことはない!(わーい♪)

盛り上げていきましょう!がんばります!