吐き出します!

お久しぶりです。

秋ですね。
この夏は倒れそうなくらい忙しかったです。
ま、丈夫な私は倒れませんけど(苦笑)

エイトはツアーにアルバムに発表されてワクワクドキドキですね。
亮ちゃん雑誌祭りも始まってるようですが、なかなか行けなくてツライです(泣)


とりあえず
溜まったものを吐き出します!





まず・・・
いつの話やねん!ですが(苦笑)


24時間での嵐さんとの対決での潤亮♡
まつもとぉ!なんて凄むも
松潤さまにタックルされて、肩さすりながら不安な顔でメンバーを見る亮ちゃんと
タックルした後、ニヤリ顔な松潤さまに悶えました!
あと、長瀬アニキと松潤さまを飲みに誘っておきながら先帰る亮ちゃんを妄想して悶えました。

亮手にセクシー王子☆とワイルド王子☆
イケメン2人の間で
可愛い顔してニコニコしてたのかと妄想して・・・悶死!

しかし・・・イケメン王子様を2人も呼び出しておいて先帰るなんて
ワガママお姫さまか!
でも、ごめん!って素直に謝っちゃうから(←しょんぼりワンコな感じで)
仕方ねぇなぁ☆
なんて許しちゃうんですね!えっ?違う?(苦笑)

松潤さまとの絡みが大好きな私には堪んないぜ♡
な上に長瀬くんとのお話まで♡
ほんとありがとうございました♡




あと、
亮ちゃん映画『抱きしめたい』のHP見ましたよ☆

もぅ・・・見た瞬間・・・

涙でた!でしたスミマセン(苦笑)


別に動いてるわけじゃないのにね、しゃべってないのにね、
写真の二人があまりにも幸せそうでね・・・ほんと良い顔しててね・・・涙
あぁ映画が本当に楽しみ!



そしてこの写真を見た日の夜、
ひっさびさに錦戸さん、わが夢に出演してくださいました☆(お待ち申しておりました!)


夢の中・・・
いきなり、
なんの前触れもなく、
目の前に
錦戸さんの超絶男前で、それでもって美しいお顔がドォーーーン!!!




私『うぉおおおおおおお!!!』(ガバッ)






(←えっ?)





はい・・・ビックリして起きちゃいました(あはは)
なんの物語も展開せず・・・ね(苦笑)
しかもこの感じの夢みたの・・・2回目です(苦笑)



一瞬でしたが、ビックリして一言もお話できませんでしたが(←アホ)
全国の錦戸ファンの中でわたしの夢に出演してくれて
有難うございました。(あぁ涙ぽろり)




そしてそして
陰陽屋!

バタバタしてまして、未だ原作未読ですが(汗)
そりゃもう毎日毎日
錦戸祥明さまのこと考えてます!

とはいえ・・・

なんか色々考えてしまって(←相変わらず心配性な私。苦笑)

これまで一人ドラマ現場へ乗り込んでいろんな役を演じてきたけど、
諸先輩方のように後輩も一緒に・・・な立場になったのねと・・・。
まぁ、亮ちゃんも滝さまやニノさんと共演してたくさん得るものがあったと思うのでね、
次は後輩へと。。。
後輩くんが亮ちゃんと共演して何か得るものがあったらいいなと思います。


杉さまも『いろんな経験を積んで、精神的に強くなってほしい』
とおっしゃってましたが、

私も、いろんな経験を積んで、いろんな引き出しふやして、更に役者に磨きをかけて!
いろんな役が出来ます錦戸亮です!
になる為の経験なんだなと思います。


TV誌でちねんくんと並んでるの見たら二人とも可愛くて
亮ちゃんのコメントも頼もしくて心配無用でしたね☆




更に、


原作の祥明さまファンの方にはイメージが違うとのことで(苦笑)
祥明さまは長身、長髪、色白、色気がある・・・等々



ま、長身ではないね、ロン毛でもないね、
色白・・・夏に焦げちゃったもんね(苦笑)
しかし、
これに関しては、ジョーカーの時みたいに黒光りしてたらどうしようかと心配してましたが、
焦げ焦げになってたのは一瞬でいまではまぁ、色白ではないけど、白くなってきてるような。。。
なんですか、ロケでは大きな日傘さしてるとか?
これを聞いて
あのオルトロスの時に、TV誌に載ってた
女優のあさみちゃんより大きな日傘さしてる碧井っちを思い出してニヤけた(笑)



ありゃ話がそれた(苦笑)



あと色気でしたっけね?

これはね、大丈夫!
まだ動かないころから
錦戸祥明さまの狩衣姿を思い描き妄想してたんです私。


占うとき、手相とか見るのよね!
伏し目がちで長い睫毛のお顔アップ♡(ふぉ♡)
からの
上目遣いで見つめられる!!!(あ〜ん♡)


私『ズキュン♡』


とか(笑)


頬杖つき、気だるげな祥明さま♡
なんかの拍子に狩衣着崩れて鎖骨チラッ♡(←なんかの拍子ってなんやねん!苦笑)


私『わぉ♡』(←原作読んでないのに好き放題妄想する私。スミマセン汗)


なんてね♡


もう・・・表情とか鎖骨チラッ♡だけで十分な色気ですからね!亮ちゃんは♡



そしたら!そしたらですよ奥さん!


ガイド♡
お裸ばぁああああんなサービスショット♡

ま、お裸よりもお風呂にちゃぷんと浸かってる祥明さまが可愛くてにやけましたけど(笑)



更に!
陰陽屋30秒CM

烏帽子&狩衣姿が凛としてステキ♡な祥明さま♡
よっ!ナイス括れ♡な入浴シーンどぉーんな祥明さま♡
烏帽子無しパターンの前髪有りの可愛い祥明さま♡
思わずドンペリ入れちゃいます♡って言っちゃいそうなホスト祥明さま♡

そして最後・・・やられたわぁ・・・メガネ祥明さま♡

狩衣じゃない、私服かな?ベスト&シャツ腕まくり(←腕まくり好き♡)
&メガネ♡



それで最後ニコッ♡って(ぎゃふん♡)




もぉヤダ♡バカ♡可愛い♡(デレデレデレデレ・・・∞回続く♡)




悪霊を祓いますか?
ご相談をお伺い致しましょう。



な落ち着いた声もまた良いのよぉ♡(きゅんきゅん♡)



もう私ったら・・・
亮ちゃんのこととなると、
心配しなくていいのに、つい、ついね、色々心配しちゃって(←亮ちゃん好き病ゆえ。苦笑)
私の不安な気持ちがスマホに乗移り知らぬ間にW様にイタ電までしちゃいましたが(←ほんとスミマセン苦笑)
動く錦戸祥明さまの破壊力に気持ちも晴れ晴れ♪

早くドラマが観たい!とソワソワ♪ワクワク♪しております!



10月から忙しくなりますね!
毎週観れる錦戸祥明さま♪
番宣も♪
エイトも♪
思いっきり楽しむぞ!


ふぅ♪スッキリした♪(苦笑)