2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

老化は股関節から

本日のNEWSmileは亮ちゃん♡

イメージは理系☆

亮友さんとこで知りました♪昨日の亮ちゃんのお仕事☆

デート♡

昨日は亮友reeさんとデートしてきました。

ニューシングル♪

ボーっとしてたらアカン! 私も頑張ろう!!! ということでございまして・・・(横山さんちっくに) 遅ればせながら・・・(←これは毎度のこと)

強くて優しい男

これからも 頑張るを頑張ると言う横山さんをこれからもずっと、しっかり見ていこうと思います。

ジャニ勉

前回の日記・・・ 病み期改め、 結局いつもの亮ちゃん大好き報告(苦笑) アホな私にお付き合い頂き本当にありがとうございました☆(/////) ではでは久々にジャニ勉レポを〜 (注)いつも通り長くて文字ワチャワチャガッツリレポです!

病み期

今朝は、息子と金星探査機「あかつき」打ち上げを ネット中継で見てました。 あと5分ぐらいで打ち上げや☆ とワクワクしてましたら、 天候不良のため中止(どひゃ〜ん) 残念でしたけど、成功してほしいですもんね☆ 次のチャンスは21日以降とか。 その時はま…

レンジャー&ういんくあっぷ

【注意】相変わらず、 亮ちゃん可愛い♥好き♥しか言ってないのに長い(苦笑) そして途中、色文字チカチカするかもですので(苦笑) 部屋を明るくしてからお読み下さい。いつもスミマセン(苦笑)

テストテスト

お久しぷりん☆ブログ、さぼりにさぼってます。 もうどこから書けばいいのかわかりません(汗) どうやって書くのか忘れてもーた(汗) とりあえず、テストというか リハビリ的に・・・ 歌っとこうと思います(←なんで歌う?!)曲は関パニ最終回、絵描き歌チ…