病み期

今朝は、息子と金星探査機「あかつき」打ち上げを
ネット中継で見てました。


あと5分ぐらいで打ち上げや☆
とワクワクしてましたら、
天候不良のため中止(どひゃ〜ん)


残念でしたけど、成功してほしいですもんね☆


次のチャンスは21日以降とか。
その時はまた息子と打ち上げの瞬間を見ようと思います。



そして、今日は旦那が一日いません♪(←♪はおかしい?苦笑)
研修会で大阪行ってます♪
旦那がいないから、こうやってブログ書いてます♪(店のPCから)
旦那がいないから、今から店のテレビで
亮ちゃん映像見てやろうと思ってます♪
亮ちゃんドラマ見ようと思ってます♪
なにみようかな♪(ランラン♪)


旦那元気で留守がイイ♪


ホンマやね☆(笑顔)
ゴメンよ旦那〜涙(←ウソ泣き)


さぁさぁ亮ちゃんドラマ見よう♪



と、その前に最近の私のことなど・・・
病んでます。しょーもないこと書いてますので、
感染したくない方はどうかこのままスルーでお願いします。




『私の世界は錦戸亮で埋め尽くされてる』
旦那&息子ゴメンよ〜涙


亮ちゃん大好きな私は
亮ちゃんのことで、テンション上がったり下がったりがハンパないです(苦笑)
もう病気です。重症です。


じゃにべんでも冒険JAPANでもラジオでも
可愛い亮ちゃん♡
男前な亮ちゃん♡
ヒナちゃんから甘やかされまくってる亮ちゃん♡(←この前のラジオ)
などなど、いっぱい亮ちゃん見てるのに
なんだか
亮ちゃん不足なんです(涙)


亮ちゃん不足になると、
なんか情報ないかなと
見なくていいところまで覗いてしまいます。
そして、案の定凹みます(←根っからのドM)
そして、イライラ悶々して旦那と息子に
八つ当たり!
旦那も息子も堪ったもんじゃない!(←ゴメンよ〜!涙←これは本気の謝罪!)


もう毎日でも亮ちゃんを見たい!!!なんて思っちゃた結果、
めざましの『今日のワンコ』みたいに
『今日の亮ちゃん♡』とかどっかの番組でやってくれないかな〜?
とか本気で考えたり・・・。


それよりも何よりも
亮ちゃんのドラマ決まってほしいねん!
役者、錦戸亮が見たいねん!!!


こんなんばっかり考えてたら、いい加減疲れたので(←アホ)
八つ当たりを受ける旦那と息子にも悪いので(←ホンマぞ!)
あんま考えず、そして焦らずあの子のお仕事(ドラマ)決まるの待ちたいと思います☆




あと、私は根っからのきちく変態だと思ったこともついでに告白


ちょっと前のれんじゃーで
亮ちゃん風邪引いた?なこと書いてた時、

『亮ちゃん大丈夫?!』なんてことより真っ先に

また裸で寝てたんかな・・・と思ったことから

裸でシーツに包まって・・・(←【参考資料】47DVD特典『寝起きドッキリ』)
眉間にしわ寄せて・・・苦しそうに・・・ときどき咳コンコンして・・・
何か飲もうと、フラフラしながら冷蔵庫覗くも
また、なんとかの力しか入ってなくて
力尽きてソファにもたれ虚ろな目で天を仰ぐ(←【参考資料】ボアオ)
一人で寂しくて、ちょっと涙目・・・

そんな弱ってる亮ちゃんを妄想して・・・


萌えてしまったゴメンナサイorz↓↓↓
元気ハツラツ亮ちゃん大好きなんですが、
弱ってる亮ちゃんも大好物なんです(涙)


ゴメンナンサイ!!!


亮ちゃん大丈夫だった〜?(←今更っ!もう元気や!by亮ちゃん)


というわけで
病み期終亮!!!
こんな私にお付き合い頂き読んで下さった皆様、ごめんなさい(土下座)
感染しなかったですか?ほんとゴメンナサイ!!!(涙)




おっと、もうお昼やん!!!
ブログ書きながら、
接客してたら(テレビと掃除機売れた♪亀ちゃんCMの髭剃りも♪ありがとうございます♪)
もうこんな時間!
お昼は久々にカップラーメンです。
今日はお昼作らなくて良い♪
それから亮ちゃんドラマ見よう♪♪♪(ルンタッタ♪)