ジャニ勉

前回の日記・・・
病み期改め、
結局いつもの亮ちゃん大好き報告(苦笑)


アホな私にお付き合い頂き本当にありがとうございました☆(/////)


ではでは久々にジャニ勉レポを〜
(注)いつも通り長くて文字ワチャワチャガッツリレポです!




ゲストは俳優 田中要次さん☆


田中さんのゆずれない話

【(セリフは)三行】

セリフをよく噛まれるそうで、その話からヒナちゃんが
亮ないの?長台詞でと、亮ちゃんにパスまわしてくれました♪
ボク・・・噛む噛む めっちゃ噛む
タンからんだりするよ! (←もうここでタンからんでた!爆)

大倉は?時代劇やってと今度は大倉さんにパス
ボク、説明台詞とか苦手ですね。
どっかの兄弟のアレがなんちゃらでとか、短くされちゃいましたね
もういいよ!そこまで言わなくて!って(苦笑)


村上さん!いつも置物コンビへのナイスパス☆
有難うございます☆

【日当たりのいいリビング】

今の家は朝と夕方しか日が当らないので、次引越しした時は日当たりのいいリビングと決めてる

そこから・・・

間取りはどれくらいなんですか?

と業者の亮ちゃん登場(爆)

3LDKやったら、ボクの隣が空いてますよ♥


ホントですが?♥じゃあ、そこに決めます私♥
朝は、おはようございます♥ってご挨拶して
夜は、おかえりなさい♥
それからお届け物預かったりして♥
あと、ちょっと作りすぎたんで♥と夕飯のおかずをおすそ分け♥
美味しいお酒あるから一緒に飲む?なんて♪(亮ちゃん酔わせてどうすんの!)
もういっそのこと一緒に住んじゃう?♥
で、亮ちゃんと同棲生活スタート♥♥♥


・・・・・・・


え〜っと、晴れて一緒に住むとこまでいきましたんで、
妄想終わりますスミマセン(土下座)



話を元に戻しまして(苦笑)



3LDKで、ペットОK☆南向き☆駐車場有☆ (↑業者亮ちゃんの物件情報)

オレん家の隣きます?
田中さん『じゃあ今度紹介して♪』
わかりました♥

ただ、田中さんはカーテンBOXがついている部屋を希望されてまして・・・
それを聞いた業者さん
あぁあそこ上から(光)洩れますもんね!
と自信満々に答える業者さん(可愛い♥)

・・・・・(田中さん微妙なお顔)

えっ?!違うの?!!!光洩れるってことじゃないの?!!!
と、不安顔な業者さん(可愛い♥)


そういうことじゃなくって(と田中さん)


すみませんでした。・・・とちっさい声で謝る業者さん(可愛い♥)


ここから田中さんがカーテンBOXにこだわる理由を話し始めるんですが
その後ろで亮ちゃ・・・あっ業者さん
自分の物件のカーテーンレールのことを
難しい顔で宙を見ながら、つんとした唇を指でプルンプルン触りながら考えてます。
この間のBGMはポクチン音♪(←一休さん

そして考え終了した模様の業者さん


どうですかね、業者さん! 


カーテンは天井に付いてるタイプですね
(↑お役に立て申し訳ない顔)


あぁイイじゃないですか☆(田中さん)
他メンバーもイイよ☆と(優しいね☆)

それを聞いて
そっか♪
と、目を見開き笑顔になる業者さん(笑)


ってことでカーテンBOXの件は無事
解決☆


この後、電話番号交換して、しっかり仲介手数料いただくとのこと☆(笑)






【並び替えクイズ☆】

今回は鉄道グッズ並び替え
A.特急ヘッドマーク(1980年代)
B.硬券(日本発の特急列車『富士』の特急券
C.制帽(国鉄時代)
D.方向幕(電車の側面の行き先を表示する幕)


∞ワキャワキャイチャイチャ劇場♥いや・・・
シンキングタイムスタート☆



先手 錦戸亮
でもお金とか高いよなぁ
そうそうギザ10な♪
戦前やで!残ってることがスゴイことじゃないん?
そうやで 高いで!こんなんなんk(制帽持って)
状態もいいですからね! (横山さん発言に被せて)
70年ぐらい・・・ちょちょちょちょ(大倉さん発言に被せて)
オレ本気出したらつくれそうやん(制帽持って)
それがキレイに残ってrちょちょちょちょ(またも大倉さん発言に被せて)
コレさ硬券を指差して)一番目の切符とかそういうことじゃないの?
そこには価値は無いってこと?
(真剣な表情亮ちゃん♥男前♥)
そうそうそう(亮ちゃんには優しいヒナちゃん)
オレある書物で読んだんですけど(書物!?)
昔の切手とか100万以上するやつもあるんですって
じゃあコレ(硬券)は甘くみたらアカンな
絶対やって!一番安いのコレやって!(やっぱり制帽持って)
国鉄にいっぱいおったやろ!
駅員さんとかね(ヒナちゃんフォロー)
これもそんなに高くないやろ(今度は方向幕ロックオン)
これ10年前でしょ?言うても
ただでも!バラエティーに富んでるよね!(とヤスの横へ移動)

みんなもあーだこーだ言いながら『方向幕』のまわりに集合

40個の行き先が書かれている(方向幕の説明)
そんなに行けんの!!
え〜、どこ行こ!!(キラキラ笑顔☆)

ヨコは?
オレ1回、オレのやつでやってみてもいい?(張り切るヨコ)
とりあえず1回やってみたら?(上目線☆)

おっと、もしかして横亮兄弟ゲンカはじまるのか!?(ワクワク♪)

横山さん並び替えパネルの前に移動するもパネル見て

お前、勝手にやんなや!オレやる前に!!
と、先にこっそり入替えてたマルちゃんにご立腹(ププッ)


そのころマイペースな渋谷さんは一人CDCと自分の答えをつぶやく

戻りまして、入替え完了した模様の横山さん
コレやコレコレ
だって俺ココ変えただけやで、ゆうちん♥
いや、俺コレやと思う
でもさ!このろ・ろ・ろ・・・(残念!亮ちゃん噛んで言えない!爆)
D!D!D!(残念な弟の発言に被せて)
Dが一番べ%&#・・・(兄も噛んで言えない!爆)
ちょ、聞いてよ(ちっちゃい声で口尖らせ拗ねる弟!可愛い♥)

そんな拗ねた弟は置いといて(笑)
みんなであーだこーだ言ってます
その時!

いや!違う!!!(渋谷さん登場!)

イイっすか?と渋谷さんBADCと並び替え

俺もそれ有りかなぁ〜
俺もそれ有りやと思うで♥すばるくん♥
(↑亮ちゃんの『すばるくん』の言い方が可愛い♥)
AD逆じゃない?東京弁なヤス)
ええ〜、一番高いの切符〜?(不満気に)

その間も丸すば順番入れ替え中〜

ちゃうちゃうちゃう!
普段温厚な俺も怒るぞ!!

えっ、横山くんは、どれが一番高いと思ってるの?
その頭で!!(出た!弟DOKUZETU攻撃!!標準語Ver.)
気のせいかな?オレ下に見られてる?(兄99のダメージを受けた!)

弟、めっちゃ嬉しそうです(笑)
私も横亮兄弟ゲンカが見れて嬉しい♪

でも最後答え合わせのとき、
横山さんが最下位と押してたCの制帽が安くて

ホンマや☆横山くんが言った通りやったな☆(お兄ちゃんスゴイ☆)
そうやろ〜♪(兄ちゃんに任せとけ!フフン♪)

と仲直りする兄弟なのでしたメデタシメデタシ☆


この皆であーだこーだワキャワキャ言いあってる中に
丸すば引っ付き虫(いつもはマルちゃんに抱きしめられてるすばるですが、今回は背伸びして肩を抱いてた♥)
安くんの肩に手を置く亮ちゃんのヤンマー♥
などなどイチャイチャも織り込まれてました♥


エイトくん達の仲の良いところをたっぷり見れる
この並べ替えクイズが
大好きです♥

長かったですね(苦笑)ゴメンナサイ(苦笑)