レンジャー&ういんくあっぷ

【注意】

相変わらず、
亮ちゃん可愛い♥好き♥しか言ってないのに長い(苦笑)
そして途中、色文字チカチカするかもですので(苦笑)
部屋を明るくしてからお読み下さい。

いつもスミマセン(苦笑)


【レンジャー】

お散歩するレッドさま、可愛いやろうなぁ♥

グリーン、大丈夫や!キミの書く近況報告はいつも楽しいぞ☆
 とりあえず、それ食べなはれ♥そして映画頑張りなはれ☆

ブラック、その夜更かしはゲームですか?
 そしてイエローちゃんもですか?一緒ですよね♥仲良くしてあげてね♥


そして、
いえろー♥
そうかそうかどるしのさつえいしてたのか〜♥
いっぱいそのかわいいおかお、とってもらいなさい♥
そしたら、それおばちゃんぜんぶかうからね♥(←ふとっぱら)


そんなながれで・・・(いや元に戻そう・・苦笑)流れで、



【ういんくあっぷ♥】


表紙は関ジャニ∞
メンバーに囲まれ幸せそうに笑ってる亮ちゃん♥
あぁ可愛い♥

〜エイトな亮ちゃん〜

写真の亮ちゃん
垂れ目が可愛い♥
なで肩も可愛い♥
笑顔が可愛い♥
あぁ可愛い♥
そんな可愛い亮ちゃんの『好きな女の子への告白のセリフ』
『好きやで♥』
私も好きやで♥(照)(←聞いてないですよ〜!)


あとテキストで『エイトの中のベスト〜』を選んでるんですけど、

☆ベストモテ男
亮ちゃんは、
ヤスくんとすばるとヨコとたっちょんから
選ばれてます☆(よっ!このモテ男♥)


・ヤスくん曰く、
亮は目の使い方がうまい。
仔犬のような寂しげな目をするとこなんか
女性ファンにはたまらないと思う(笑)


ええ、たまりません♥



・すばる曰く、
やっぱ錦戸やろ。プライベートいっさい知らんけど、
勝手なイメージとしては、ものすごいんやろな、と(笑)
ライブとかしてても、キャー!が一番デカイからね(笑)

でも、オレから見てもカッコイイと思うしな。


それは当然。
常に二枚目でいるって、オレはすごいと思うしな。



男前すばる様にそうおっしゃって頂いて
とっても嬉しいです☆
ありがとうございます涙☆



・ヨコ曰く、
錦戸ちゃうん?なんとなくモテそうやん。
男前やし。顔もそうやけど、やることとかも。
ほんで、

かわいらしいとこもあったりして。
ファンの方とか錦戸のこと、かわいらしいって言わへん?
たぶんあの笑った顔とかが
かわいいんやろな。



そうなのよ!あの子の笑った顔♥

とっても可愛いのよぉ♥



・たっちょん曰く、
亮ちゃん!モテるやん、ファンの子から(笑)
全員そうやけど。
でも、エイトの中では

モテる=亮ちゃん
っていう空気やねん。んふっ♥



たっちょん!
キミもめっちゃモテてるやん!
でもありがとうよ〜☆


所詮亮ちゃんファンです(苦笑)
亮ちゃんがメンバーに誉められる(?)と嬉しいんです☆☆☆
単純でゴメンナサイ〜(苦笑)


〜NEWSな亮ちゃん〜

写真の亮ちゃん♥
胸から上のアップで写る亮ちゃん♥
ちょいと見下ろす感じが好きだ♥♥♥(←上目遣いも好きですけど♥笑)
男前な眉毛は(苦笑)前髪に隠れてますが、
長い睫毛♥
目元と口元のホクロ♥
カサついた唇♥
イイよ〜全部大好きだ♥♥♥

全身で写る亮ちゃん♥
イスではなく地べたに座ってるんですが、
右ひざ立てて
その上に右手を伸ばして置いてて、
仔犬や子猫を呼んでいるような指先、
目線もその指先を見ていて、
私には亮ちゃんの指先の匂いを嗅いだり舐めたりしてる仔犬が見えた!(←病院へ行こう)

そして(←まだあるんかい!)
亮ちゃんのアゴのライン好き♥
小ぶりな耳も可愛い♥
極めつけは・・・
可愛い後頭部♥♥♥

あぁ好き♥可愛い♥




エイトが表紙というだけで、
中身もチェックせず持ち帰りましたが(苦笑)
なかなかどうして♥可愛い亮ちゃんに満足です♥




あっ、あと伝言板

ちょんまげぷりんさん
あしたのジョーさんから
甘さ控えめプリンのご注文が入ってますよ〜♥
大至急作って届けてあげて下さい♥(笑)





ああっ!!!あとP150

5/27発売!!

プラスアクト2010年7月号

表紙巻頭

初登場!!


錦戸亮 ちょんまげぷりん


撮り下ろしポートレイト
超ロングインタビューなど、
ほかでは見れない大特集!!


こここれは、何が何でも
ゲットするでござるよ〜!!!
待っておれい〜!!!



というわけで、以上です(苦笑)
お疲れ様でした(苦笑)