テストテスト

お久しぷりん☆

ブログ、さぼりにさぼってます。
もうどこから書けばいいのかわかりません(汗)
どうやって書くのか忘れてもーた(汗)


とりあえず、テストというか
リハビリ的に・・・


歌っとこうと思います(←なんで歌う?!)

曲は関パニ最終回、絵描き歌

チャンチャンチャランチャラ〜ン♪



錦戸亮が好きなんです♥
めちゃくちゃ好きでたまりません♥
こんなに好きでど〜おしよお〜♥
亮ちゃん 好き好き イッタッタタタ〜♥
それでも 亮ちゃん 好きなんです♥♥♥チャチャチャチャ♪



・・・・・


もはや絵描き歌でもなんでもない
亮ちゃん好き好き言いたかっただけ(基本好き押し)
イタタタタって言いたかっただけでした♡



以上、テスト終わり(フヘッ♡)



うわぁああああああああなんじゃこりゃぁあああああ


ちゃんとします・・・(反省)