通信

久々に関ジャニ通信
ちょこっとレポ






メンバーは
『筋肉が集まったら定期的にキミに渡すね♥』のマルちゃん(爆)
『じゃあ僕もらいますね♥』のヤス(笑)


今回、新年度に入ったということで、
番組でも実験的にいろいろ新コーナーをやっていこう!ということで
『新コーナー☆なぞなぞ∞』

初級編、中級編、上級編のなぞなぞを出すも
空手の問題に空手やからカラシとかすべての答えが安易過ぎるヤスと
ハイテンションに答えていくマルちゃんに
イライラしながらも、きっちりつっ込むヒナちゃん(笑)



面白かったです☆


中でも私が食いついた問題は・・・
Q.毎月22日はショートケーキの日に決まりました。どうしてでしょうか?

この問題を速攻で当てるマルちゃん☆
しかし、ヤスくんはなかなか当てれずイライラ〜(笑)
『カレンダーを思い浮かべて』とヒナちゃんのヒントに
スタッフさんもわかったようで皆ワァー♪と大喜びの様子(笑)
『1回出て(カレンダー)見て来い!』と言われるもいややと行かないヤスくん(笑)
『一人で黙って考えとくからココにおらして!』というヤスくんに、
それはアカン!というヒナくん
セコイ!というマルちゃん


それにキレたヤスくん(笑)


セコイってなんやねん考えてんねんからセコイって言うなやお前わかったかもしれへんけどオレわかってへんねんボケカスオラァボケ! ←ここまで一気に早口で捲し立てる(笑)

キャ〜♥
出ました

超高速巻き舌ギレ♥



可愛いヤスくんも好きですけど、
私はこんなヤスくんが大好きです☆



以前、絡まれる錦戸亮を小さいながらも『やめましょうよ』と体を張って守ろうとしたヤス☆
裏ジャニ(でしたっけ?)でも、『品川庄司のドッキリ』でケンカする品庄を先陣きって止めに入るヤス☆
この時、亮ちゃんは横倉の間で震えてましたっけ♥(←おかしなフィルターかかってるぞ!)


これからも、男らしいヤスくんで亮ちゃんを悪者から守って下さい☆
宜しくお願いします☆


って、なんの話してるねん!!!


失礼しました(苦笑)


ええっと・・・超高速巻き舌ギレしたヤスくんから・・・(苦笑)


そんなヤスくんに
ボケ2回言うた(笑)
ちゃんとオレの目を見ていった(笑)
という雛丸


それに対し、

ケンカ売るときはまっすぐ目をみる!

と男らしいヤスくん☆(笑)

しかし答えがわかると

わかったぁあああ♥♥♥
と途端に裏声ラブリーないつものヤスくんに(笑)


答えは、カレンダーの22日の上は15日でイチゴ♥
だからだそうですチャンチャン(苦笑)



曲はダンスメドレーで(←1曲ずつなのになぜかメドレーというヤス・・苦笑)
ブリュレ♪とHeat is on

どちらも大好きな曲♪

亮ちゃんの歌声が、たまらなく好き♥


で、亮ちゃんはいつ登場するんやろ・・・。