duet☆

あんあんは買った♥
オリスタも買った♥
GyaOも買った♥

今日はいまだ見てないプラスアクトとかを探しに本屋さんへ行きましたが
やはりなくて(涙)
$誌を発見し早速チェック♪

3誌とも髪切った亮ちゃんにテンションが上がる♪♪♪
はぁあああんかわええ〜♥


☆NEWS『spring news has come!』
 〜6人の春(しゅん)なデータ、集めました〜

ってことで、6人の近況とかを聞いてます。

亮ちゃん♥
写真はどれも可愛い♥
テキストは
さくらガールPV撮影の時、手越とオセロやった話とか
色々話してたけど・・・
遅刻・寝坊話!!!
ギリギリ間に合ったけどと言うものの・・・
マネージャーさんから30件の着信履歴とか!
も〜マネージャーさんに合鍵渡しなさい!
なんなら私がマネージャーになって、ズカズカ入っていって
寝顔見て♥(←一瞬だけやからお願い!)
そして布団ひっぺ返して、肩から担いで、
風呂場へ放り込み、シャワーを頭から思いっきりかけ、
アプアプゴホゴホなってる亮ちゃんを見てみたい!!!(←あれ?変態願望に変わってる・・・ゴメンorz↓)


とにかく、錦戸亮25歳!
お仕事忙しいと思いますが、
楽しいこともいっぱいあるでしょうが(←程々になっ!めッ!)
次の日のことを考えた生活を!!!
何があろうと遅刻はダメよ!
せっかく頑張っててもアカン子に思われちゃうから!!!


おばちゃんでよければ、いつでもチアリーダーすr (いらんわ!by亮ちゃん)


おばちゃんは心配性・・・(しょぼん)



☆エイト『3年8組 関八先生』
 〜学校でもアイドルだった!?スクールデイズモリー

ってことで、学生時代を振り返るというテーマでした。

表紙のクラス写真から凝ってます(爆)
丸ちゃんが関八先生で(似合ってるよ〜☆)
すば亮が大好きな先生の隣で嬉しそうに笑ってる☆
亮ちゃんの隣は横山さんで足組んでカッコイイ♥
その隣は優等生(?)ヒナちゃん☆
すばるの隣は倉安で、なぜか見詰め合ってる(爆)
後ろにもいろんなポーズでみんな並んでるけど、
目を瞑ってるヒナちゃん・・・そんな子おったわ(爆)
そして右上の病欠枠の丸ちゃん・・・そんな子もおったおった(爆)



テキストの中で『メンバーの中で学級委員に選ぶなら?』とか
いろんな質問に答えてるんですけども・・・

その中で亮ちゃん
Q.好きだった給食のメニューは?の質問に
 イチゴ

ったく〜!!!
なんでもかんでもイチゴイチゴ言ってたら
亮ちゃん可愛い♥きゅるん♥
なんてファンが喜ぶと思ったら大間違いやぞ!!!
大間違いやかんな!!!
誤魔化されないかんな!!!




・・・・・・・・




 『どうぞ〜♥』←誤魔化された人・・・orz↓↓↓



Q.体育祭で出たい競技は?

見学(笑)
棒倒しとか
コワイやん♥

あぁああああああああああ泣かせたい!!!(←えっ?!)
棒のTEPPENにくくりつけて絶対泣かせたる〜♥(泣) (どこでドSモード発動してんねん!ゴメンナサイ・・・)


Q.教室のどこに座りたい?

後ろから2番目の廊下から2列目
窓際は寒いやん♥

ちょっ!窓際一番後ろ角の3人!(横倉安)
それから好きな子のななめうしろの人!(マルちゃん)
あと、教壇の前の最前列の人!(ヒナちゃん)
こうなったら教壇の人も!!!(すばる〜)

至急至急寒いと凍えてる子を囲んであげて下さい!!!
お願いします!お願いします!!!(←いや・・・凍えてへんし!苦笑)




最後のびっくりクリクリお目目の亮ちゃんが
可愛くて可愛くて・・・
もう1回言いますが、
可愛くて♥


あわてて連れ去りm・・・
いやお持ち帰りしました




こうやってまた、私は錦戸亮にハマっていくのでした☆(笑顔)