ヨコソロコン

2日と4日1部に行ってきました☆

レポはメモとってなかったので
皆様にお任せするとして(←いつものこと)
ちょびっと感想です。

一応ネタバレ・・・?


横山裕

28歳 関ジャニ∞最年長
色白美肌の持ち主
ドラマが決まるとダイエットに励む(←ブラックレンジャーで文ちゃんが言ってた)
かあちゃんと弟が大好き
関ジャニ∞の敏腕プロデューサー
誰よりも関ジャニ∞を愛してる

関ジャニ∞横山裕


そんな彼のソロコンサート
最高でした☆

・1秒kissで、大倉と錦戸の美味しいパート歌ったった♪と喜ぶ横山さん☆(笑)
・新曲のバラード『儚いstars〜♪』と高音美声で歌う横山さん☆(決してヘタじゃないよ☆)
・バラード後のMCはなんか難しいと照れて、おっぱいネタに走る横山さん☆(笑)
・新曲『チョコレート』(ヤス作曲)
 ヤスくんの作る曲が好きだという横山さん☆
 「チョッコレート♥」とブリッコしようとするも照れる横山さん☆(可愛かったぞ♥)


一転、


『kicyu〜フラメンコVer.』 『confusion』では
がっつり踊る超超カッコイイ横山さん☆



いろんな横山さんを観れて本当にいいステージでした☆




【メンバーソロのコメント】(覚えてるとこだけ〜)

☆大倉さん「今度はふざけないでちゃんと歌って〜」で指で『ま・も・り・た・い』
☆ヤス「ちゃんと照れ笑いって歌って」・・・の結果は・・・(爆)
☆すばる「横山裕がやっちゃてるってことで〜」と何度もやっちゃてるを言う☆←気に入ったね(笑)
    「最近ドラマもきっちゃてる横山裕、クールな役とのギャップを〜」から
    ギャッパー横山と何度も言うすばる(笑)←やっぱり気に入ったのね(フフッ)
☆マルちゃん「ワンシャンロンピン」の意味を説明(笑)
☆ヒナちゃん「バブンマンは2代目やで!」(←長いので所々早送りされる)
☆亮ちゃん(髪切ってる♪&ピンクのTシャツ♥)
 「以上、錦戸亮です か?と毎回言っているフレーズを噛んだ♥(爆)
 またその後の『噛んじゃった〜♥』の照れ笑いが〜♥♥♥
 お口にお手手当てて照れ笑いが〜♥♥♥
 砂吐くほど可愛い♥♥♥(死ぬかと思った♥)



【2日】

私の前はヨコ大好きな可愛い女子高生
この子が、横山さんの一挙手一投足で
髪を掻き毟りキャーキャー大騒ぎ♥(笑)
とっても可愛い子でした♥
その子を後ろから可愛いな♥と微笑んで見ていた私でしたが、
だんだん私も可愛い横山さん、カッコイイ横山さんに
キャーキャー騒ぎ出し(釣られたか?笑)

亮ちゃん登場(VTR)と同時に
ぎぃやぁあああああああ♥♥♥
と髪を掻き毟り仰け反った・・・仰け反ってた私(笑顔) ←naomama38歳☆まだまだ女子高生には負けません!
 

アンコールのコールは「裕くん」でなく「ヨコ」でもなく
「きみくん♥」コールでした(笑)

出てきた横山さんも、
「まさか本名で呼ばれるとは思わんかった」と照れてました(笑)


【4日】


最後の『オニギシ』
4日1部はお母さんも入ってたようで、
日頃なかなか言えない感謝の気持ちを伝える横山さん☆
こみあげ、ぐっと唇かみ締め何も言えなくなる横山さん☆に・・・

私も涙☆


ほんま・・・ええ子や☆



初日から最後までトリプルアンコール
最後、へろへろフラフラになっても
声援に応える横山さん☆

あっぱれでした☆☆☆


横山さん、
楽しい時間をありがとう☆
これから全国周るけど、
体調管理に気をつけてがんばってね☆


これから行かれる皆さんも
どうぞお楽しみに☆☆☆



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



〜以下私信〜

reeさん♥
今回ヨコソロコン誘って頂きありがとうございました☆
当初の希望4日1部2部が、私の追加公演当選とういう結果のため、
reeさんにはチケット探し、お仕事の調整など大変ご迷惑をおかけしました(土下座)
reeさんが夜遅くまでがんばっていた時、
私は熱出したり、旦那に怒られたり・・・ほんと役立たずでスミマセン(涙)

でも、2日も4日も楽しかったです♪
がっつりヲタトークもしたし♪
若干心残りはありますが(苦笑)それはまたリベンジするとして♥(ニヒヒッ)
また一緒に遊んでくださいね♥
よろしくお願いします♥

ありがとうございました☆