にぃに

息子、只今嬉しい春休み中♪


今日は・・・というか毎日
息子の友達が遊びにきます。
今日はその友達の妹も遊びに来ました。


今年からピカピカの1年生になる妹。
お気に入りのピンクのうさちゃんバッグを持参♥
中には、
お気に入りのお絵かきセット♥(お姫様を描くのが好きなの〜♡)
お気に入りのクマさんタオル♥


女の子やね♡
可愛いね〜♥フフッ♡


そしてその妹ちゃんが息子の友達を

にぃに〜☆

って呼ぶんです呼んでるんです☆☆☆


もう、それだけで・・・・

亮ちゃ〜ん♡♡♡(涙)


私も、便乗して彼のことを『にぃに〜♡』と呼んだのは言うまでもない。



ついでに『IN MY LIFE』も流しました♪(店のPCで)
残念ながらビートルズは実家ですので、
ベット・ミドラーがカバーしたのをかけました♪(←にぃにでも流れたからOKさ☆)


そして、にぃにのことを思い出しながら・・・(ギャーギャー)

思い出しながら・・・(ギャーギャー)


ちょぉ!アンタらウルサイねん!!!(くわっ!)
店ん中で遊びな!(ドッカーン!)
外で遊びなさい!!!(ムキィー!)
←アンタも仕事しろ!




・・・・・・・



今日も一日怒鳴りちらしてました(涙)



早く学校始まらないかな。。。




そして、あんあん買いにいけなかった・・・どよ〜ん
明日こそは行こう!!!



・・・・・



コンビニあるかな・・・・(ソワソワ)



亮友さんから頂いた写メ見て我慢しよう・・・(携帯パカッ)



きゃーー♥♥♥ (←写メ見た)



・・・・・(ソワソワ)



あぁあああやっぱり我慢出来ない!!!(ダァー!)



コンビニダッシュしてきます!!!



いってきま〜す!!!