ニューシングル♪

ボーっとしてたらアカン!
私も頑張ろう!!!



ということでございまして・・・(横山さんちっくに)
遅ればせながら・・・(←これは毎度のこと)


Wonderful World!!
2010年6月30日(水)リリース♪



冒険JAPANのエンディング曲☆


そして・・・
今回、歌い出しオレ
完全きとるなオレ
テイチクもとうとう(オレに)縋ってきよった
ソロコンサートを経て、ようやく横山の力借りなアカンなと
ってことで僕もやってやったんですけど
おおエエよ!!
俺でいくんやな!!                                        〜5/20レコメンより〜
↑この言い方が可愛かった♡(笑)



ということでございまして(←横山さんちっくパート2)

祝☆歌い出しゲット☆☆☆


歌番組であなたがメンバーかき分けて颯爽と登場し
歌い出し歌うの楽しみにしています♪(フフッ♥)


で、その新曲の特典の内容は〜


・初回限定盤Aには、特典DVDWonderful World!!」Music Clip
・初回限定盤Bには、特典DVD「プロローグ・オブ・パッチ #1〜4」
・通常盤には、ワッハッハー "PUZZLE" Remix
        ローリング・コースター "PUZZLE" Remix

ワッハッハーとロリコスのRemixも楽しみ♪
Music Clipは先週金曜日に撮影したのですよね?(ヨコweb)
今度はどんなんかな〜♪これまた楽しみ♪

で、一番気になる所は、
 「プロローグ・オブ・パッチ #1〜4」

もうパッチって何?(←ハイクでタッチって書いたけど、しかも綴りも間違ってたし恥)
1〜4って何?なんか続くの?!
なんか(エイトのお仕事)へ続くの?!
3日連続、朝から夜まで馬車馬のように働かされたって!
ヒナちゃんドッキリよりお金かかってるって!
全部が初めての試みって!!!

めっちゃ期待してるんですけど・・・・大丈夫?(ニヤリ)
めっちゃ楽しみにしてるんですけど!!!(ニマニマ)
めっちゃ餓えてたんでね、
こんだけ引っ張って
こんだけ言うんですもんね!!
期待してろ!!!ということで間違いないですね☆(ハードル上がったよ☆ニヤリ)


歌番組もいっぱい出演してくれるの楽しみにしてます☆


とりあえず、
6月18日(金)
少年倶楽部プレミアム
プレミアムショー関ジャニ∞

楽しみにしています☆