デート♡

昨日は亮友reeさんとデートしてきました。


横山さんがなんと言おうと
いつも晴れ女のreeさんなんですが・・・


昨日は雨
みんなの涙雨でしたんでね
今日は雨でも構わないと思いながら大阪へ向かいました。



お昼前に大阪駅で待ち合わせし、
ランチに行きました♪

ジャニ勉のガレッジさんの回で出た
沖縄料理の店『てぃ〜あんだ』堀江店に行ってきました。

駅に着いてから携帯で事前に調べてたお店情報の地図を見ながら行ったのですが、
お店が見当たらない!(汗)
理由は、私が堀江店ではなく本店の地図をみていたから!!!(←アホ)

詰めが甘い女naomamaです☆(笑顔)

reeさんめっちゃ歩かせてごめんなさい(土下座)

なんとか到着しまして(苦笑)
美味しい沖縄料理を堪能しました♪
ランチはバイキングだったので、次回は夜に行きたいです。





その後、ジャニショなるところへ行ってまいりました☆
亮ちゃんファンになって随分経ちますが、
初めて行きました(苦笑)

着いて、reeさんから申し込み用紙の書き方を教えてもらい、
いざ!写真コーナーへ!(テンション上がる)

まずNEWSの亮ちゃん♡
さくらガールPV撮影時の写真で
どれもこれも髪型がよろしくない!
ぎゃぁああああぶちゃいく♡♡♡
なんて言いながら・・・
すごい勢いで申し込み用紙にチェック入れていきました(←買うんやん!苦笑)

∞の亮ちゃん
カウコンの時に写真などなど
これも髪型が・・・・(涙)
まったくまったく〜♡♡♡
なんて言いながら・・・
すごい勢いで申し込み用紙にチェックを入れていきました(←買うんやん!苦笑)


亮ちゃんの写真がいっぱい♡
嬉しかった〜♡(←麻痺してる?笑)


レシートに『ニシキド リョウ♡』の文字が並び(←実際名前の後ろに♡はないけど)
嬉しかった〜♡




その後、ちょんぷりポスター撮影しようと思い難波の映画館まで歩きました。





途中の本屋さんで、今だ出会えてなかった
安兵衛さん写真入り♡
以前レコメンで横山さんが『可愛らしい』と言ってたあのちょんまげ写真入り♡
ちょんまげぷりん』文庫本を発見☆
おぉ安兵衛殿♡ここに居たでござるか〜♡♡♡
などと目を輝かせ飛びつき無事購入いたしました♪
嬉しかった〜♡




で、映画館に到着しましたが、
残念ながらちょんまげポスターはありませんでした(涙)
そのかわりチラシはたくさんありました♪
5枚ほど頂戴してまいりました♪
嬉しかった〜♡




そのごスタバで休憩し
それからまた電車で移動し、
夕食は
黄色い看板の焼き鳥屋さんへ

ホントはもう一軒行く予定でしたが
残念ながらそこは定休日(涙)
本当はそこが本日のメインイベントだったのに〜(涙)

と、焼き鳥屋さんではヤケ酒でしたが(苦笑)
いっぱい喋って(←殆ど亮ちゃん話)
泣いて笑って(←完全な酔っ払い!苦笑)
楽しい時間でした♪

reeさん、濃い楽しい時間をありがとう♡




reeさんと大阪駅で別れ、
神戸駅につくと・・・



そこに旦那と息子が待っていた(汗)




もぉおおお一人で帰るのにぃいいい!!!
あんたら何時から待ってたんよ!!!


とは言わず


ありがとう☆


と言って車に乗り込み帰りました(苦笑)




私って・・・そんなに頼りないのかな・・・(苦笑)
いやいや、めっちゃ雨降ってたから
素直に有り難かったです☆
もちょっと、旦那と息子に優しくしようと思いました(苦笑)