イメージは理系☆

亮友さんとこで知りました♪

昨日の亮ちゃんのお仕事☆




蜷川実花さんにお写真撮って頂いたようですね☆

なんでも
イメージは
理系☆

きゃ〜〜〜♡♡♡
理系な錦戸亮♡♡♡

どどどんな感じなんでしょう♡


理系イメージで数式書いてるとか書かれてましたけど、

理系理系・・・

やっぱメガネでしょうかぁ(苦笑)
実験
白衣
スーツ
まさか学生の部活テイとか?
科学クラブか?
学ランか?


アカン!妄想しすぎておかしくなってきた(←いつもやん!苦笑)


とにかく
実花さんのコメントは・・・
『かっこよかったですよ〜!』って書いて下さってた☆


かっこよかったですよ〜!
かっこよかったですよ〜!
かっこよかったですよ〜!
かっこよかったですよ〜!

↑『かっこよかったですよ〜!』が私の脳内占拠



キャー♡♡♡

カッコイイんですって♡♡♡


とりあえず、
落ち着いて発売を待つとします(苦笑)


発売日はわかりませんが(苦笑)
コーラスだそうです☆


またひとつ
楽しみ増えた♪♪♪