兄想いの弟は夢見る少女な28歳くん♡

久々にジャニ勉レポしてみようと思います。

今更ですがね(苦笑)

相変わらず私目線ですがね(苦笑)

亮ちゃんのことばっかりですけどね(萌えポイントのみ)

そんなんですがよろしくどうぞ。



亮ちゃんは例の帽子
でも、最近仕分けやなんやかんやで
帽子無しの可愛い亮ちゃんを見ていたので私もリフレッシュされて
帽子有りでも、

いやぁん♡キリッと眉毛が男前♡

なんてニコニコしながら観れました♡
しかし、続くようであれば・・・
ダッシュで帽子を奪い囲炉裏に掘り込みます!(←焼却か!苦笑)


ゲストは横山さんが大ファンな相川七瀬さん☆

めっちゃ嬉しいわ☆
PVとかめっちゃ見てたんですよ!

という告白も
隣に座るご本人を見れず
ヒナ氏を見ながら言うシャイな横山さん(笑)
そんな横山さんは

子供さんはドラムやってるんですよね!
家のテーブルは角がチョット・・・

など、大好きな相川さん情報を
オレなんでも知ってるでぇ☆
と得意気に披露☆


それにはエイトくん達


気持ち悪ぅううううう!(←各々自分を抱きしめるポーズで(爆))


とドン引き(ドンマイ!爆)



■子供産み分け

男の子2人を産んで次は女の子が欲しかった相川さん。
ドンピシャ排卵日の日を狙うと男の子が生まれるとか、
カフェインを多く摂取すると女の子になるとか、
色々情報収集したけれど、
結局、
神様からの授かりものだから、色々考えず


ど真ん中で行こう!(ドォーン)


と思ったという相川さんに


ROCKだぜ〜(←虚ろな目で)

と横山さん、


メンバー『・・・』


大丈夫ですか?横山さん?


このなんとも言えない空気に亮ちゃんが

よこやまくんはさぁ・・複雑な気持ちやってん!
そのぉ・・・好きな人がさぁ・・・
そういう・・・子作りの話とかしてるからさぁ・・・


みんなチョット汲んであげてよぉおお!(兄ちゃんの気持ちわかってあげてよぉ!)


この兄想いな弟くんの発言に
みんな

おぉそうやんな!
ゴメンゴメン!

と口々に謝罪。

もうほんと・・・
お兄ちゃん大好きな弟が可愛くてたまりません♡(悶死)


更に
大好きなお兄ちゃんのために弟りょおちゃんは頑張ります!



女性ゲストが来たら恒例の好きなタイプ選び。

『横山くんとねぇ・・両思いになりたいところなんですけどねぇ・・・』

違うやん!今のフリでわからんかったらオレほんまアホやで

と諦めモード(目は虚ろ)な横山さんに


まだわからんやん!


と励ます弟♡(兄ちゃんがんばれ!)



そんな想いも空しく、相川さんの好きなタイプはAB型♡

ドンピシャAB型ヒナ氏はすかさず

七瀬呼びで相川さんの肩を抱く(流石っす☆)


そんなヒナ氏に

おまえガサツが過ぎるぞ!

キレる横山さん(爆)


それを見たメンバーは

わかりやすくメンチ切った!
金髪になる!


とヤイヤイ弄る弄る(爆)

ほんとこんだけ想ってたのにね、そりゃグレるわね(爆)



まだまだ兄想いな弟くんは続きます(笑)



■エイトと一緒にしたいねん!

相川さんがエイトくん達の為に手料理を振舞います。
メニューは、ハンバーグとポテトサラダです。

ここは横山さんがアシスタントと思いきや、
やっぱりアシスタントは、エイトの料理人大倉さん。
グリーンのエプロンがとってもステキ☆

相川さんの隣一応ゲットな横山さんに

横山くん、もっと近くに寄って
擬似旦那を体験しときやぁ♪

と、兄ちゃんの幸せを願う弟りょおちゃん♡(笑)


もう今回の錦戸さん
ずーーーーっと横山さんのこと気にかけて
後ろからチラチラ、チラチラ横山さん見てました(笑)
亮ちゃんの横山さん好き好きってのがすごく伝わりました(笑)



続きましては、ファーストキスの場所で
テンション上がりまくりのエイトくん達(←主に倉安亮)

■女子の気持ち知ってんKNOW

理想のファーストキスの場所はどこがいい?というお題です。
まずは相川さんのファーストキスの場所を聞くエイトくん達。

相川さんのファーストキスは道端だったということで、

え?下校途中ですか?
いきなり唇奪われたんですか?


とガンガン聞く亮ちゃん(←ニヤニヤ顔で!爆)


『うん、いきなりやった』


とすんなり答える相川さん(笑)

それに

イエ〜イ♪

と大興奮なエイトくん達(爆)
亮ちゃん小躍りしてます(爆)


公園とか彼の部屋とか海辺とか色々あったんですが、
まず、相川さんがチョイスしたのが

海辺、観覧車、彼の部屋、夜景の綺麗な場所

これは惜しくも3天王。

どれを替えるかで

彼の部屋かな?と大倉さん言うも、

いや!観覧車ちゃう?と亮ちゃん。
しかし観覧車を選ぶも・・・


や、でも、観覧車の一番上でチュウしてぇえええ!(両手で頭押さえて悩むポーズ)

これには番協さん達キャー♡ですよ!おばちゃんもキャー♡言いましたもん(笑)

亮ちゃんが観覧車の一番上でと言うと、大倉さんが

オレは一番下でしたいけどな♡


えっ?(オバチャンも、えっ?爆)


見えるところですんのかオマエ♡(大倉さんにピッタリくっつくヤスくん)

この一連の流れがキャッキャ♪キャッキャ♪と楽しそうでアホ可愛い!!!(爆)
年下3人が女子のように盛り上がってました(爆)

更に亮ちゃんが、ディズニーランドは?と言うと、
大倉さんが、

えっ、ディズニーランド、どのタイミングでするんやろ?花火?

そりゃ、シンデレラ城の前でやろぉ♡(キラリン笑顔)

ボクのシンデレラ言うて♡(ドォーン)


再び番協さんキャー♡おばちゃんもキャー♡(笑)

言うた本人めちゃめちゃ照れてました(爆)


以前スピードワゴンさんゲストの時におっしゃってたことを思い出しました。

彼、間違いなく、シネマ側の人間です!(爆)


結果は、この観覧車がハズレで罰ゲーム執行されました(笑)


ジャニ勉300回を越え益々面白くなってきました。
なにより始まった時、一言も話さず置物状態だった亮ちゃん(←よく声を聞かせて!って泣いてた私(爆))
最近は置物化することもなく、楽しく話してる姿をみるのが観れるのが楽しみです☆

今更のレポですが、今回も楽しくて満足でした☆