えらいこっちゃえらいこっちゃ(アワアワ)

夏の売り出しなど仕事でバタバタしておりましたら、
完全に大倉祭り乗り遅れました(汗)


こんばんは。


naomamaです。




大倉祭りすごかったねぇ☆
映画も大盛況のようでよかったね☆
が、しかし、バタバタしておりましてまだ観にいけてませんorz
仕事落ち着いたら観にいくから待っててねぇ大倉さん!!!(汗)
亮ちゃんへ♡
ゴパン売れたよぉ♪(エヘン♪)
へぇ。。。by亮ちゃん(←超冷めた感じで言われたい♡見下ろされる感じなら更に良い♡←ドMか私!笑)



って!



いやいや!
こんな書いてる場合ではないんです!
私は焦ってるんです!
音楽のちから
もうすぐですやん!!!(汗)

セブンイレブンキャンペーンも!!!
去年大変だったので
今年は、まぁええかぁ♪
なるようになるさ♪(←ヤスくんドラマ☆7月12日(金)よる9時スタート☆嬉しいね☆)

って、思ってましたが、
亮ちゃんうちわ♡
めっちゃいいやん♡私好み♡
ってわけで、
なんかわからんけど、他もがんばらねば!
なんて、焦ってきました(苦笑)

しかも今日のWS捕獲した亮ちゃん♡
めっちゃ私好みやん♡
どストライクのビジュアルに
朝からウットリしてました♡



亮ちゃんって
ほんと
美人さんよねぇ♡(ウットリ♡)



いやいや!
ウットリしてる場合じゃない!!!(あわあわ)

HDの容量がヤバイのです!!!
セブンイレブンCMも明日から始まるし!

Mドットも始まってるし!!!(←ロンハーで捕獲済み)
また何種類かあるみたいだし!

あと、
キャンペーン応募したんですけど・・・
名前記入するの忘れてたし!(どーん)


やり直し出来るのだろうか?汗



と、とりあえず、
HD容量空けます!!!(泣)


あぁ、えらいこっちゃ!(ニマニマ♪)


ヲタ活動が忙しいの、追いかけるの大変だけど
結局嬉しいのよね♪
充実してるわぁ♪(あはっ♪)