いろいろと

こんばんは。

息子の体操服買いました☆(←うさこさん!買ったよぉ☆)
ついでに上靴も。。。(苦笑)



ってなわけで、
以下、

・モンスター
・おためしか
・大倉先生と帰ってきた前髪☆

の3本です。



■ライブモンスター

 関風ファイティング♪
 この曲好きなんです☆
 恋にやぶ〜れて〜♪涙ポロポロチャイナタウン♪
 のとことか
 亮ちゃんのダンスが大好きだったんですけど、
 ほんとはフルで観たかったけど
 ちょっとでも観れて嬉しかった♡リピしたわ♪

 ズッコケ♪
 これは盛り上がるね♪
 今すぐライブに行きたくなったよ!!!
 
 グループ名
 関ジャニ∞でよかった(笑)
 スペシャル∞とかローリング∞とかだったら・・・いや、いけるか?(←アカンやろ!笑)


 長瀬くんは、呼べば来てくれる先輩の話
 まぁ、亮ちゃんに
 
 なんで来てくれないのぉ!
 ちょっとだけでいいから!
 1分だけでも!
 

 つって・・・
 ダダこねられたらねぇ♡
 
 行くよ!
 オバチャンでもすぐ行くよ!飛行機乗っていくよ!
 可愛い子は泣かしたくないのです!

 
 大倉さんの小僧!シャンペン!の話
 おもろかったわぁ(爆)


 渇いた花♪

 フルで聴きたかった!観たかった!



最後に


 亮ちゃんのカーディガン
 袖丈が長すぎて萌え袖になっちゃう亮ちゃんが好きなんですけど♡
 腕まくりして二の腕がガッと出てる男前亮ちゃんも大好きです♡



■横亮お試しかっ♡

 前髪ぱっか〜んで男前なお顔を惜しげもなく披露な錦戸さんなんですけど、
 でもね、

 牛丼2杯目で既に

 お腹いっぱいやぁ(ゲプッ)

 と、コソッと横山さんに言う亮ちゃんが可愛い♡
 
 メンバーの意見を大事にしお子様メニューを推すものの
 無視される亮ちゃんが愛おしい♡

 結果、お子様牛丼だったのに、
 自分がもっと推しておけばよかったと反省する亮ちゃんが愛おしい♡

 横山さんが言おうとしてたチーズ牛丼を横取りする亮ちゃん(笑)
 横取りこそしたけど
 おろしポン酢牛丼を選んで不安がる横山さんに

 いけるよ!きっといけるよ!


 と、言う亮ちゃん♡結局優しい子なんです♡
 

■大倉先生と帰ってきた前髪☆

 ピカリの白鳥さんのコーナー
 音楽教師の大倉先生が
 スタイルバツグン☆ビジュアル最高☆
 それはそれは男前でキャーキャー言いました☆
 
 そしてめちゃくちゃ面白かったです♪
 
 優しい先生かと思いきやドSな先生で
 しかも白鳥さんに抱きついてる時は
 ハァハァとちょっと変態ちっくで
 そんな大倉先生が好きです(←どんな趣味や!)


 そしてその大倉先生主演の映画イベントにエイト全員集合♪

 今朝のWS観まして

 美麗ちゃんと大倉さんが話してたら

 いちゃつくなよ〜!

 とヤキモチ焼く亮ちゃんが可愛かったですけど・・・

 なにより・・・

 久々に前髪有りな亮ちゃんで♡


 それがもっさりでなくさらっと流れてる横分けで
 その前髪から見える目がなんとも色っぽくて♡

 朝から吠えました♡


 キャー♡カッコイイ♡


 帽子の次は前髪パッカ〜ンで(苦笑)
 忙しかったからかちょっと痩せてるように見えて、
 老けたとか言われて(泣)
 亮ちゃん大好きな私としては、ムッとしてたんですけど
 今朝の亮ちゃんみて

 ドヤッ!めっちゃ男前やろ!美しいやろ!ぬぁはっはっはーー!!!


 と、バンザイしてました。
  

 亮ちゃんって、
 朝食はゴパンで焼いたパンにバナナジュースにフルーツと、
 モデルさん並の朝食スタイルですからね、
 そりゃ腰もくびれるよ♡・・・いや、太らないよ!


 まだ、飽きずにゴパンでパン焼いてるのかな?
 次のライブにはケイタリングの横に
 亮ちゃんのパンとジュースのお店出して欲しい。
 で、ニコニコ&ソワソワしながらメンバーくるの待ってて欲しい。
 で、メンバーが食べるのをドキドキしながら見てて欲しい。
 で、美味しい!亮!美味しいで!とか言われてフニャンフニャンに照れてる顔が見たい。
 で、たまにはメンバー全員に白目剥かれて拒否られて、キレながら泣いてる顔も見たい。
 で、それを特典映像に洩れなく入れて欲しい!(←重要)


 ・・・えっと



 ・・・・あれっ?



 なんの話でしたっけ?



 ・・・・


 なんか話がおかしな方向へ行っちゃいましたが(汗)



亮ちゃんが大好きです♡
 


ということです(←無理矢理やん。苦笑)

 
 
 


いつもお星様ありがとうございます☆感謝です☆

ずーーーっとサボってたらなんか書けなくなって、
書いたらグダグダで・・・ってこれは元からか(苦笑)
この溢れる想いをきっちり伝えたいのに!
ちゃんと勉強してたらよかったなぁ。。。なんて今更後悔してます(苦笑)

学生さん、勉強しんどいかもですが、出来るときにやっておきましょう!
でないと・・・・


オバチャンみたいになるでぇ!!!(泣)