楽しみで仕方ない☆

こんばんわ。

息子の体操服がパツンパツンで・・・
6年生やし、もったいないから
このままパツンパツン着せようか・・・
でも、もうお尻のとこちょっと破けて継接ぎしてるし、
思い切って買い替えようか・・・
買うなら早いほうがいいな・・・とか
迷ってるnaomamaですけども(←どーでもいい話ですね。苦笑)



以下、
webのイエローさん近況報告とかの感想です♡




いつもクソ短い(←本人自覚発言。笑)報告のイエローさんが長文☆
内容もメンバーへの愛が溢れた内容で☆

いつもは、
はいは〜い!元気でなにより☆
おばちゃんも頑張る♡

で、さらっと終わるのですが、
たまにグッとくるやつ投下してくれますよね☆
長文書くのは苦手的なこと以前言ってたような気がしますが、
今回イエローさんの文を読んで
自分の想いを伝えようと一言一言書いてる(照れ隠しな文章もあって可愛い♡)
イエローさんを想像して愛おしくてたまらなくなりました☆


そして
グリーンさんの映画が益々楽しみになりました☆




グリーンさん☆
愛されてますなぁ♡





そしてイエローさんご本人の映画

県庁おもてなし課』(←まだやってますよ!イエローさん!)

3回まではポンポンポーンと観に行けたのですが、
なんやかんやで4回目が観にいけなくてジタバタしてます!


掛水くんに会いたい!会いたいのよぉ!!!(泣)


映画に行けないから、
代わりに・・・と言ってはアレですが、
やすべえさん観て、エース様みて、久遠くん観て、草太さん観て、
それぞれに惚れてました♡


みんな、亮ちゃんが演じてるんですけどね、
みんな違うくて、それぞれ魅力的なんです☆

ジョーカーで、さかいさんが
人を惹きつけるお芝居をする人だとおっしゃって下さいまして(←特典まで観たのです。笑)
そして
まだ見てない表情を持ってるのではないかと思わせる役者さん☆
みたいなこともおっしゃって下さっててね(←観たのにちゃんと覚えときましょう私!苦笑)


私もそう思う!!!


と、毎回さかいさんのコメント観るたびに全力で頷くのです。


ですから、
亮ちゃんが、どんな役を演じて、どんな表情をみせてくれるのか、
毎回ワクワクしてます。
楽しみで仕方ないです☆

実際観ると、

俳優錦戸亮☆間違いない!!!

と思わせてくれますもんね☆(笑顔)



てなわけで、
明日こそは、おもてなし課観にいきたいと
このように思っております。

午前中旦那と一緒に仕事行きますが、
がんばるぞ!


ではまた