亮ちゃん萌え沢山♡

先週、お友達と梅田でおもてなし課3回目観て来ました♪

いやぁ良かった☆

2回目までは地元で観たんですけど、
1回目朝一、2回目ラストの回で
お客さんも少なく、だから大人しく観賞してまして
掛水くんのちょっとズレてるとことか
本当は笑いたかったけど、我慢してたんです必死に。

しかし大阪は違った!
お昼上映だったからか、お客さん多かったからか、
みんなめっちゃ声出して笑って、つっこみとか入って(笑)
私の隣のご夫婦なんて
佐和さんに水掛けられるシーン、

奥様「あれ、水掛けられるでぇ」
バッシャーン!
ご主人様「わっはっはー」

みたいなね


なんか
みんな一緒に映画を観て楽しんでる!

何この一体感!!!(興奮)

ええやん!大阪☆

と、ライブ並みに盛り上がった3回目おもてなし課でした☆


いや、静かに観るのも大切なんですけど、
愛しの亮ちゃんの映画ですもの♡
反応良くて素直に嬉しかったのです☆



では以下、いつものごとく・・・

いつの話やねん!

な私的、亮ちゃん萌え感想(苦笑)





お兄ちゃん達の亮ちゃん話


■前回ブラックレンジャー


横山さんに手作りプレゼントを渡す亮ちゃん♡


横山さんのお誕生日プレゼントにTシャツを作る亮ちゃんを妄想♡


よこやまくん喜んでくれるかな♪


なんてフンフン♪鼻歌歌いながら・・・
夜中・・・
一人おうちで・・・

美坊主写真をTシャツにアイロンプリントしてる亮ちゃん♡



大変健気で・・・


萌え震えた♡


くぅううううう可愛いやつよのぉお♡♡♡(ぐはっ)



■すばらじ


毎週楽しみに聴いてるすばらじ(←某所でですけどね。ありがとうございます☆)
飛行機移動の時の
亮ちゃんに気づいたサラリーマンさんと亮ちゃん

それボクっすよ!(←そこそこ大きめな声で。爆)

の話(爆)


自分から言いよった!
と我慢できず噴出す渋谷さん(笑)
サラリーマンさんのリアクションが面白かったのかわからないけど
弄りまくる亮ちゃんが面白かったと渋谷さん(笑)



それは・・・
あなたが笑ってくれたから♡

byにしきど


なんて・・・亮ちゃんの気持ちを妄想して
萌え震えました♡(きゅん)



■通信

映画初日舞台挨拶の司会の相談する亮ちゃん

むあかみくん!司会ってどうやってすんの!?
台本3回読みなおした!
な亮ちゃんを


健気でめっちゃ可愛いやん!


なヒナ氏が
なんか・・・ほんと・・・オカンで・・・きゅん☆

このあと流す曲を亮ちゃんの曲にするヒナ氏。
しかも
スケアクロウ

オカンナイス☆


■仕分けボーリング


プロでも3本しか倒せなかったとこで
ストライク出しちゃう亮ちゃん☆

かっこいい♡♡♡


わたくし、リビングの窓開けてたのも忘れて(ご近所さん丸聞こえ!爆)
きゃっきゃ♡きゃっきゃ♡の大騒ぎでしたよ!!!
ええねん!


錦戸亮がかっこよかったから♡


あと2回はストライクとれなかったのは悔しかったと思いますが(悔しそうな顔もステキでした♡)
でも、魅せ場を作ったからね!
流石でしたわ☆☆☆



で、今週のイエローさん近況報告

ちょっとゆっくり出来たのかな?
今回、ほんと映画プロモーション頑張ってましたもんね☆
お疲れ様でした☆

で次、俳優のお仕事はいつや?←すぐ欲しがるオバチャンでゴメンよ♡(笑)








余談ですが、
プロモーションで亮ちゃんが
マキちゃん、マキちゃん
言ってくれて

嬉しかったわぁ♡(←naomamaとは世を忍ぶ仮の名前)