仕分けサイコー☆

テレ朝さま

本日の仕分け最高でした。
いままで
やいやいやいやい言って申し訳ありませんでした。


やっぱりテレ朝さま


わかってらっしゃる!!!


そう!我々は




こういうのが観たかったんです!!!



『1泊2日で何ヶ所の空港に行けるか?』


素晴らしい企画でしたね。
ヒナ丸チームと横亮チーム
とっても面白かった。
すんごい萌え沢山で大満足でした。


やっぱエイトくん達はずっと座ってるんじゃなく
こうやって体を張った企画のほうが面白い!
これからも彼らにこういう企画を宜しくお願いします。


とはいえ、ずっと飛行機移動、
過酷ロケで大変だったと思います。
ロケ行った、横亮、ヒナ丸、スタッフのみなさん
お疲れ様でした。


とっても面白い番組をありがとうございました!





感想めっちゃ書きたいですが、
明日も仕事です。
息子もバスケの試合があるのでお弁当作らなければで
早く寝ないといけません。
寝る前に亮ちゃんの


おやすみ♡


をいま一度見てから寝ます。


でも亮ちゃんの


おやすみ♡

をみると


おはようございます

の寝起き亮ちゃんも観たい。

で、我慢出来ず観ちゃう♡

寝癖ハンパない亮ちゃんが可愛い♡(←そりゃ帽子必要よな爆)



アカンアカン!

早く寝なければ!


今度こそ亮ちゃんの


おやすみ♡


観て寝よう!


あ、やっぱり寝る前にもう一度


横山さんと同じ部屋を恥ずかしがる
乙女か!な亮ちゃんを観たい♡
そんな亮ちゃんに


久しぶりにええやん!
オレは全然ええよ♡


な横亮も観たい。


さぁ寝よう!


あ、でも・・・


試食しない亮ちゃんに

バラエティを教える横山さんも観よう。



あ、そしたら


バラエティ無視して
自分の食べたいもの


どうしようかな・・・


しょうが焼き♡


と自由な亮ちゃんも観たい(爆)



アカンアカン!


早く寝なければ!


今度こそ


おやすみ♡


の亮ちゃんを観てねよう♡


あ、でも・・・


そしたら寝起き亮ちゃんも観たい♡


あ、あくびする亮ちゃんも♡



と・・・・


仕分け終わりからこんな状態です。
我が家のディーガくんも


まだ観るんかい!!!


と呆れてます(苦笑)



カラオケはまだ観ていませんが(←重要)
可愛い亮ちゃんしか書いてませんが、


金髪の横山さんが美しかったことや、
ヒナ丸チームの面白かった色々なことも書きたいんですが、
本日は寝ます。




本日の仕分け最高でした☆



最後にもう1回観てから寝よう♡(←エンドレス)




やだ眠れなぁい♡(←笑顔)