亮ちゃん祭りがしたいなぁ・・・

陰の風が吹き


滅の雨が降る時


人はそれを陰々滅々という


はっきり言って・・・


落ち込みぃ〜


     -パタリロ・ド・マリネール8世-





と・・・かのパタリロ殿下のお言葉をひっぱり出してきましたが(苦笑)
いや・・・別にめっちゃ落ち込んでるわけではないんですけどね。(苦笑)
亮ちゃん不足でやさぐれてるだけです。
干からびてるだけです。


だって、
エイト事は忙しいですもんね!うん。
映画やら十祭やらワクワクお楽しみが待ってますもんね!うん。
追いかけるの大変ですもんね!はい。
私が落ち込み・・・というか、やさぐれてる間にそりゃもう色々とね。
ま、わたしゃ既にエイトくん達の10周年ウェーブに乗り遅れてますけども!(汗)





ただ・・・こう・・・もっと・・・うん。



亮ちゃん事で・・・



ワクワクしたい!!!




祭りがしたい!!!





亮ちゃん祭りで盛り上がりたいのよぉおおお泣




わっしょぉおおおい!!!



つって!





嬉しいお知らせなんかちょうだい!





そんな悶々とした日々を過しています。




よしっ!
亮ちゃんからの嬉しいお知らせが来るのを願い、
がんばりますかっ!!!ぐはっ!