いろいろ

お久しぶりですこんばんは。

息子の中学生活スタートしまして、
私も朝のお弁当作りスタートしました。
今のところ彩り豊かなお弁当になってますが・・・
だんだん肉系びっしりな茶色いお弁当になるのかな?(←部活とか本格的になったら肉を欲するとか?苦笑)

朝もめっぽう弱いんで、寝坊しないように目覚まし2個で起きてます(苦笑)


愛する息子のため〜だけ〜♪
すべてを敵にしてもまもるぅ♪


と・・・
敵が何かわかりませんが(苦笑)

キングオブ男を歌ってがんばります。


では以下
いつもの・・・いつの話やねん!な感想です。
そしてその感想は
ほぼ・・・


愛する亮ちゃんのこと〜です〜♡



はぅ♡



スミマセン。歌いながら文字打ってたら
亮ちゃんのステキ歌声が脳内響きまして心臓やられましたの
はぅ♡です(苦笑)




関ジャニ7

 面白くなかったら尺が短くなると聞いてたので見るまでドキドキしてました(苦笑)
 始まって亮ちゃんのタイトルコールからのスタートで
 まさか、亮ちゃんの尺これだけちゃうやろな?
 なんて不安もありましたが
 
 みんな大体同じような尺あったのでは?
 
 一番オイシかったのは大倉さんでしたね♪(抱きしめられて2時間お昼寝ね!爆)
 亮ちゃんはね、メモとか持って優等生くんでしたね。
 そのメモ帳片手の亮ちゃんが・・・
 事前にネットとかで親方のお仕事とか調べて聞くことメモってたんかなぁ?
 とか、そんなん妄想したらもう・・・それが亮ちゃんらしくて・・・

 愛おしかった♡



 
■ジャニ勉(女医さんの回とR1チャンピオンさんの回)

 
 ジャニ勉は楽しそうなエイトくん達がいっぱい観れて良いですよね☆
 だいたい観ながら、この子達ほんま・・・
 
 アホやわぁ(爆)

 って笑い転げてます(笑)

 女医さんの回でも、
 ギャランドゥが欲しい亮ちゃん。憧れのギャランドゥの為に
 近隣の方(毛)をお引越しさせようと真剣に考える亮ちゃん。


 アホやわぁ(爆)

 アホ可愛くてたまりません!(爆)
 そんな亮ちゃんに、
 アカンて。急に生えたらコイツ引越しした!って思われるやん。
 と横山さんに言われるも、


 ええよ!あいさつ行くわ!



 アホやわぁ(爆)
 

 と笑い転げ悶え転げてました。
 
 亮ちゃんって、男らしさにすごい憧れを抱いてるイメージがあります。
 男らしくありたい!みたいな。
 実際男らしいと思うんですが、発言も男前やったりね。
 私も男らしい亮ちゃん大好きですよ。

 ただ・・・
 お手振りの手や歩いてる時の手がパーって反ってたり、
 お口に手を当てて驚いたり、亮頬に手を当ててはにかんだり、
 アヒル口で両手頬杖とか、
 例えば、ワイルド長瀬くんと話す時のお顔がキラキラ輝いてたり(←長瀬くん男らしいわぁ♡的なね。笑)
 そんな亮ちゃん
 すんごい・・・

 
 可愛いのよぐはっ♡♡(←思い出し吐血)


 男らしい亮ちゃんと同じくらい、可愛い亮ちゃんも大好きなんです。
 だからね、
 横山さんの言う通り、ギャランドゥはやめときな!
 ギャランドゥなんてなくても男前やから!
 いつまでもギャランドゥを夢見る亮ちゃんでいて下さい(←キラキラお目目でね♡)
 もし・・・
 ほんまにお引越ししたら、
 亮友さん達と一緒に亮ちゃんを捕まえて、
 暴れる腕を縛りあげて、
 暴れる足を押さえつけて
 Tシャツをペロンとめくりあげて・・・
 ガムテでご自慢のギャランドゥ全て・・・


 殲滅するからね♡(笑顔) 

 
 
 ふはっ♡楽しみ♡(←ちょっ!当初の目的を見失ってますよ!)
 

 
 失礼しました。変態妄想が過ぎました(土下座)
 誰がどの係するか最初にあみだクジして〜♪とかそこまでこの瞬間に考えてしまいました(土下座)
 えっと・・・
 話を戻しまして・・・


 あ、いや、もう長くなってしまったので、チャンピオンさんの回の感想はカットします(苦笑)
 チャンピオンさんの回も

  アホやわぁ(爆)

 と笑い転げました。 
 

  
■シックハイドロ
 
 最後のセリフ『シックハイドロ』
 前回はうそ臭い笑顔全開で言ってましたが(笑)
 今回は超絶男前で悶えました♡


■ハイチュウ桃太郎編

 桃太郎はおぐりくんのCMのやつがカッコイイなんて見てたんですけど、
 ハイチュウ見たら断然
 横山桃太郎♡
 羽パタパタしてるキジのすば亮も可愛い♡
 
 鬼ヶ島製鉄買収て!そうきたか!(笑)

 エイトらしい設定で面白い!
 もっとこの設定でじっくり観たい!
 桃太郎の話でコント番組とかでもいいよ!
 仕分けの枠とかどうよ!


■仕分け

 で・・・その仕分け・・・カラオケ対決ね・・・
 


 わーい♪セットが新しくなってるぅ♪

 なんて喜んだりしません!(真顔) 
 


■通信

 ビーストチームへのご褒美はありますか?というメールへのヒナ氏のお返事


 ないです。ご褒美もらうためにやってるんとちゃいますしね



 おぉ・・・ヒナよ・・・ヒナちゃんよ・・・


 聞いてることは、そういうこととちゃうんやぞ!(泣)



JBライブDVD

 皆様、今日あたりフライングゲットされてるのかな?
 私はまだまだ発送しましたメール来ません。

 で、罰ゲームですよ。
 通信のヒナ氏発言で、あぁビーストチームは絡まないのかと思って気持ちが沈み(苦笑)
 テイチクさんのとこでチョロっと流れたダイジェスト見てビーストチームが参加してて気持ちが浮上(苦笑)

 罰ゲーム
 絶対面白いと思うので楽しみなんですが。。。
 あんまり亮ちゃん出番なかったら面白さ半減するかも(苦笑)

 ご存知かと思いますが・・・
 私・・・亮ちゃん大好きなんです。
 ですから、



 亮ちゃんおってナンボ!!!



 なんです!(泣)
 大人気ないですわかってますゴメンナサイ(苦笑)
 ま・・・とか言いながら
 大笑いしながらリピってるかもですがね(笑)


 てことで、
 GWは家族でお出かけ〜♪
 もないですからDVD観賞生活します♪はい♡