男前で可愛い子に夢中なんです♡

こんばんは。

昨日は関西ローカルのちちんぷいぷい特番観てまして、
出演者さんでツタヤに行くロケがありまして
角さん(初代ぷいぷい司会者)が亮ちゃんの映画『県庁おもてなし課』が良かった!
と、めちゃくちゃ推してくれまして、
とってもとっても嬉しかったです♪(←角さん!わかってらっしゃる☆)

おもてなし課DVDのパッケージを持ちながら錦戸くん!錦戸くん!と熱く語ってくれました。
ま、高良くんを指さしてましたが(←角さ〜ん!亮ちゃんはその上で可愛い顔して映ってます!苦笑)
嬉しかったです♪

パッケージでしたが、可愛い亮ちゃん・・いや、掛水くんも観れてよかったです♡

そして、土曜夜の仕分け!

可愛い♡可愛い♡きゃー男前♡
あぁん可愛い♡
いよっ!男前☆コーチ!どこまでもついて行きます!!!
可愛い♡可愛い♡
はふはふ♡
めっちゃ可愛い♡いやん可愛い♡
はぁああああ可愛い♡

以上!仕分けの亮ちゃん観た私の叫びです(笑)

って、なんのこっちゃなんで(苦笑)
以下、ざっくっとですが翻訳します。



■可愛い♡可愛い♡
 亮ちゃん予想コメント求められて
 ハイ♡ってお手手挙げて(←挙げたお手手含め可愛い♡)
 すだちゃんを推すコメントする時、顎に人差し指押し当てるポーズ(←しぐさがいちいち可愛い♡)


■きゃー男前♡
 1回負けた彼女は・・・強いですよ!(シャキーン☆)
 のキメ顔♡男前♡男前♡きゃー男前♡


■あぁん可愛い♡
 すだちゃんへ
 がんばれ!!!(ニコッ♡)
 簡潔な一言ですが、元気百倍!勇気百倍!です♡
 なにより可愛い笑顔♡に癒されます♡  


■いよっ!男前☆コーチ!どこまでもついて行きます!!!
 泣くんやったら勝ってから泣けや!(シャキーン☆)
 よし!いったれ!いったれ!
 かっこいいよ!男前や!流石や!


■可愛い♡可愛い♡
 お料理対決は終始この言葉です♡
 ビジュアルがとっても可愛い♡
 前髪から覗くクリンとしたお目目♡可愛い♡(←緊張で若干潤んでるのもまた良い♡)


■はふはふ♡
 料理してる亮ちゃん♡
 腕まくり♡細腰が引き立つエプロン姿♡
 トマトを切る指先♡美しい♡


 そりゃもぉ・・・



 はふはふしちゃうでしょう♡(悶えるわ♡)



■めっちゃ可愛い♡いやん可愛い♡はぁああああ可愛い♡(←全部まとめて)

 自分の作った料理をメンバーに褒めてもらって嬉しい亮ちゃん♡
 見事勝利して嬉しい亮ちゃん♡
 めっちゃ嬉しい♪(←蕩ける笑顔)

 この瞬間、スタジオも、お茶の間も、観ているみんなが、


 はぁああああん可愛い♡


 なんてうっとりふにゃりんとなったことでしょう!わたしはなりました!
 S様がいつもおっしゃるように砂糖菓子のように甘くふわっふわっで蕩けるような笑顔♡(←ちょっと違ったかな?汗)


 勝ちました!ボク!(←とっても嬉しそう♡)

 っていうのもまた可愛い♡
 ほんと、亮ちゃん・・・真剣な表情とか見るとめちゃくちゃ男前なのに(←怒ってる?なんて思われることもありますが苦笑)
 自分の気持ちとか表情にすぐ出てね、素直で、
 そういうのわかると、


 なんとまぁ可愛い子なんや♡


 ってなるんです。(←とろける笑顔もね)
 ギャップ萌えってやつですかね?
 これに凄まじい色気も加わるでしょ!
 そりゃ夢中になります!
 何時間でも彼を見れますわ!
 


なんて、男前で可愛い亮ちゃん見れたんで、亮愛を叫んじゃいました(苦笑)


ちなみに、私はマルちゃんの麻婆豆腐が美味しそうで食べたかったです。
もちろん、亮ちゃんのも食べたいですよ♡プロが作るのも食べたい(←食いしん坊)
でも、お家にあるもので、お手軽に出来るのはやっぱり亮ちゃんのロールキャベバーグよね♪
今度作ります♪エプロン亮ちゃんに作ってもらってるの妄想しながら(ぐふふ)


仕分け・・・もはや・・・スタ誕のような番組になっちゃいましたが(←ちょっと古かったか。苦笑)
ヲタ的に言うと、仕分けるよりエイトが仕分けられて欲しいんですが、
ヲタのこの気持ち、悲しいかな・・・なかなかテレ朝さんには伝わらないようで(泣)
いやいやテレ朝さんは、早くにエイトの良さをわかってくれて
関パニやCan!ジャニ、冒険ジャパンとかね、とっても素晴らしい番組をエイトと作ってくれたテレビ局だと思ってます。
が・・・

なんでこうなったんや。。。


しかしながら、この悶々とした中で、エイトくん達は頑張ってると思います。
ただただ仕分けるだけではなくね、
最近では、新キャラ大倉コーチ☆が素晴らしい!今回も面白かった(爆)
更に今回は渋谷総監督と錦戸コーチまで(笑)
また総監督とコーチが熱くて良いのよ☆彼らの優しさ&厳しさにやってないけどこちらまで泣けた☆
ちびっこカラオケの時も、泣いた子へのフォローも優しくて面白くて

泣いたアカン!

泣いてもいいよ♡

ま、これは横亮ですけど♡(ふふっ♡)

みんなただ観てるだけでなくね、チャレンジしてる子がやりやすいように、
そして面白くしようと頑張ってるなと思います。(←うまく言葉がでませんが苦笑)




続きまして、イエローレンジャーの近況報告
 
髪切ったのね。
どんな髪型でも似合ってると思います♡
ですから・・・


帽子かぶらずニューヘアをミセテクレ♡(帽子もう嫌や!の叫び) 


 


そんなイエローさんの映画『抱きしめたい』
とうとう上映終了しちゃいました(しょぼん)


最後に大画面でまーさん観ておきたくて、
夜8時半上映でしたが、
旦那に許可もらって行ってきました。



私を含め4人でした。
1人の方(←綺麗なお姉さん)とは同じ列で観賞でちょっと気まずかった(←たくさん席がある中何故同じ列!な感じで)
始まる少し前に残り2人入ってきたんです。
女子高生?中学生?な若い2人が。。。
ちょっと嫌な予感がしたんです。


しかし、映画に集中!
あぁこれで大画面で観るまーさんを見納めかと寂しくなりながら映画スタート。

バスケするまーさん☆
なごみくんを膝に乗せてつかさの日記を読み始めるまーさん☆
としおのやつ、ヤル気がないなら辞めちまえ!なまーさん☆そして、としおをチラッと見るなごみくんとまーさん☆
映ってないけど、としおが照れ笑いしてるのが見えるよう☆
なんて物語に入り込みながら観てたんです。


そしたら・・・ひそひそ話し声が聞こえはじめました。(嫌な予感的中)
その声はだんだん大きくなっていき、


つかさがまーさん宅に来て、まーさんがつかさの冷えた足を必死で擦るシーン。
そして、まーさんがつかさに「抱きしめたい」って告白する名シーン☆(←抱きしめたいは名シーンがいっぱいで、その一つです)
そこで2人組女子のおしゃべり最高潮!!!
私と綺麗なお姉さんのイライラも最高潮!!!(ブッチーン)
私達二人立ち上がり




うるさい!だまれぃ!!!(←怒りで、ら行巻き舌になってたかも)



それから2人は最後まで静かに映画を観てました。
もし、終わって文句言ってくるならこちらも受けてたつ!と一戦交える覚悟でしたが、
彼女達、エンドロールの途中で帰ってしまいました。
終わってから、綺麗なお姉さんと腹立ったよね!最近あんなん多いよね!と話しました。
いや・・・彼女達も映画観るの楽しみにしてたと思います。
友達と一緒で興奮して思わずキャッキャなるのもわかります。
それでも、お家じゃないんです。映画館なんです。
他の人もいるのです。
こちらも映画観るの楽しみに来たんです。
自分のことだけでなく、他の人のことも考えないとと思います。
携帯切らない人もね!映画始まる前にあんだけ注意呼びかけしてるのに。
映画観てシーンシーンで笑ったり泣いたり驚いたり、そんなのをみんなで共有するのは一体感があって
映画館で観る醍醐味というか(単に大画面で観るってことだけでなく)・・・良いと思うんですよ、
でも、若い子でもオバチャンでも関係なくね、マナーは守らないとね。
なんか年々おかしくなってないですか?残念です。


なんか愚痴っちゃってごめんなさい(しょぼん)



いやしかし、「抱きしめたい」ほんとに良い映画でした。
次は・・・ってまだなんも知りませんけど(苦笑)
どんな亮ちゃんが観れるのか楽しみにしてます。